2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/30 (Sun) a-nation stadium fes. 20150829 tokyo ヘッドライナー super junior

米粒w


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


2015/08/23 (Sun) SUPER JUNIOR D&E JAPAN &ASIA TOUR 2015 Present 総括

とりあえず書いておこう。

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/03 (Sun) もりそげ・・・

やっぱり韓国語verに変わった(泣)
皆かっこいい分悲しさが一層と(爆)
東海君のお顔の調子が良すぎる。
ひょくちぇの髪も良いなぁ。



やっぱり中国語verのが好きだー。
今月台北でSJM見られる事になったので
堪能してきます。

あ、Happy Birthday>ぎゅ。

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/07 (Mon) 感想

1:これは映像あった方が楽しいかも。でも好き。
2:へんりー君作曲。彼の曲は絶対好き。
3:いつもの情歌。東海君甘い甘い(笑)
4:軽くて疾走感あって楽しい。若い(笑)
5:ああ、へんりー君真的可愛。西の香りがする。
6:ちょみサンお上手。一人だと発音違うのがよく分かる。
7:なんか随分昔に聞いたおされ系音楽の感じが・・・。
8:音の進み方が面白いです、これ。

早くCD欲しいなぁ・・・。

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/07 (Mon) BREAK DOWN

やばーいやばーいやばーい。
私がBREAK DOWNですよ(爆)
あー、MVかっこ良いし歌も良いなぁ。
(ちょっと化粧濃いけども。)

へんりー君出番多くて良かった。
RAPもメロディもちゃんとあるー(爆)
東海君の「快要離不開」が好きすぎる。
やっぱりぎゅの声で普通語が良いっす。

でも私、これどこで買えばいいんだろう。
itunesでは手に入れられず。
なんで全世界一緒じゃないんだー。
また日本ver.とか出るのだろうか。
私は台湾版が欲しいのに・・・。

しかし相変わらず踊らないのね、しうぉんサン(笑)


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/02 (Wed) 『WINTER POETRY』と「2012-2013 THE YEAR'S JOURNEY」の事。

書いてなかったので今さらなCDと
よんまるコンサートの事。


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/23 (Fri) the HIATUS 『The Afterglow Tour 2012』@OSAKA 2days

生きてて良かった。

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/18 (Sun) 突然

なんだか聞きたくなった。
やっぱり昔の曲のが好きだわ、私。



今週はhiatus大阪2days。
堀江さんをしっかり見てこなきゃ。

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/09 (Sun) 後悔

帰りの飛行機でJJの『學不會』を聞く。
非常に気に入ってしまったので
買って帰れなかった事を後悔する。


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/22 (Sun) 移籍?

レコード会社移籍したんだって。
それは今後に何か関係あるのかなー。
彼らがやりたい音楽をやれるとこなら
別にどこだっていいと思う。

あ、でもお金かけてくれるとこのがいいのか(爆)
はー、かっこいいよー。
すっかりおされ音楽だけど(爆)
早くツアー行きたい行きたい行きたいっ。





オンガク | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

