2011・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/30 (Fri) 非常高興!!

SUPER SHOW 4@大阪のチケット
無事当たったー!!
(当たらないとは思ってなかったが(爆))

あー、これでへんりー君に会える~♪
ぎゅの歌も聞ける~♪♪
とんはい君が見られるー♪♪♪

しかし商売上手だなーって思うのは
最初からチケットにペンライトが
ついてたり、CDつけて売ったりするとこ。
買わざるを得ないじゃんねえ(爆)

とりあえず楽しみです。
わっほーい\(^o^)/



ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/28 (Wed) 我想去臺湾!!

あー、和む(爆)

カンコク | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/26 (Mon) あちゃー!

ちょっと茶髪のとんはい君が
素敵すぎてどうしてくれよう(爆)



でもパンツがジャージみたいでヤだ(爆)
細身の革パンとかが良かったー。


たまにピンインでつぶやいてくれるとんはい君。
彼ぐらいの中国語なら分かるわー。
なんか嬉しい(笑)くくく(爆)


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/25 (Sun) 『舟を編む』 三浦しをん

木曜ぐらいに読了。


ドクショ | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/24 (Sat) だらだら

連休ってのはやる気を
著しく無くすな(爆)
何かしらやってるんだけど。

とんはい君があまりにも
良い子過ぎて、私には彼の背中に
白い羽が見えそうです(爆)
でも本当なんでそんな素晴らしいの?


ツレヅレ | trackback(0) | comment(2) |


2011/09/20 (Tue) 崩壊

すぱしょ4の申し込み完了。
チケット代が1万とかで
意外と安いと思ってしまう。
価値観崩壊(爆)

月末当落発表らしいので
それまでは暫く落ち着かないな。

すぱしょ3のDVDが出るらしい。
まさかWOWOWで放送したのと
同じじゃないよね?(爆)

なんか今日は疲れた(苦笑)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/19 (Mon) A-cha!!

Oops!!!

カンコク | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/18 (Sun) いやっほーい(爆)

チャラいとんはい君、おかえりー!(喜)
こないだとはまた違うチャラさで
それもまたよし(爆)
黒いのも別に良かったけど、やっぱり
明るい髪色の方がいいよ。

ってか、そんみんサンの髪色に驚いたのと
しんどんが痩せすぎかつ二重なのも
手伝ってもう誰か分からなくなってる(爆)


+++
本屋でへそん見つけられず(爆)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/16 (Fri) ぬおー!!!

ぎゅがまた『三銃士』に出るらしい。
ちょっとマジで見たい。
ささっと行けないもんだろうか(爆)

「アナザースカイ」にやっぱり
力宏兄さん出た。
ってか、あんな髪短いのいつだ?
コンサートはいつなんだ!?(苦笑)


ココロ | trackback(0) | comment(2) |


2011/09/11 (Sun) ???

最近なんだかとっても
無為に過ごしてる気がする。
なんでこうやる気が出ないんだろ。
ちょっと前はこんなんじゃなかった
気がするんだけどなあ。

あ、電子辞書買わなきゃなー。
紙の辞書のが好きなんだけど
実用的ではないよな。


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/08 (Thu) ボーカリスト

やっとこさちゃんとぎゅの↓見ました。
(あ、『強心臓』後編DLしっぱなしで見てない。)



オンガク | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/06 (Tue) はい

当たったー。→
大倉さんと石鹸さん楽しみー。るん♪(爆)
後はすぱしょやね。

ってか、その前にへそんサン諸々か。
ま、大丈夫だろう(爆)

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/04 (Sun) よろかじ(8/29-9/4)

あっという間に9月。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/04 (Sun) あいぐー。

"SUPER SHOW4"を12月10~11日に
京セラドームでやるんだって。
マジかよ!(笑)
大阪でやるだなんて、行けって事かと
思ってしまうじゃないか(爆)

12月10日ってこないだ芝居のチケットを
申し込んだばっかりなんですけども(笑)
まあ、見るの1日だけでいいんだけどね。
当たるかどうかが謎だしなー。あーあ。
でも大倉さん@ナイロンは見たい(爆)
(芝居も当たるかどうか分からんが。)

へんりー君見たいしなー。
行くしかないよなー。あーあ(笑)


ココロ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

