2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/29 (Sun) よろかじ

やばいやばいやばいやばい。

現実逃避なのか何なのか分かりませんが
SJにどツボ気味です(苦笑)
やっぱりSMは優秀だわ、アイドル作るの。
他の子達も人気出るの分かる。
(好きか嫌いかは置いておいて。)

でもまあ、いわゆるSJは人数多すぎで
へんりー君がいないので(爆)
個人的にはSJMまんせーな感じで。

SJMはうにょくが入ったからかダンス&ラップ要素が
前よりも強くなった気がします。

二ヵ月?程の台湾生活が昨日で終わったらしく
台湾ぺんちゃん達は淋しい淋しいと
つぶやいておられました。
朋友も残念だと言いつつ、彼女は
6月6日のぺんみに行ける事になってて
私的に大変羨ましく(爆)

へんりー君の「Off my mind」を
生で見る事ができるだろうし、
パツキンとんはい君(笑)も見られるし。
いいなーいいなー。めちゃめちゃ行きたい。
(しかし今行くと更に泥沼なのは目に見えている(笑))
チケット取るの超大変だったみたいだけど。

あー、ドラマ早く放送にならないかしら。
年末とか言ってるからまだまだだけど。
一体どこまで放送するんだろう。
超大きな花束を持つとんはい君が見たすぐる(爆)
(ま、結構後だから出てこないだろうけど。)

とんはい君はやっぱり庄司君に似てる。
って事は、タオさんにも似てる?(笑)
ああいう系統の顔は女好きなんでしょかね(爆)
ま、とんはい君が一番イケメンですけど。
あの系統は普通に好きな顔なんだ(笑)

とんはい君の声好きだけれど、ライブは
若干不安定感が否めないので残念です。
ダンスは上手で素敵だなと思う。
足遣い?がなんか好きだ。

ああ、誰か私を止めてあげて下さい(爆)

とか言いつつ、今日のヘビロテはSJの↓。
なんか懐かしい感じの曲な気が。g.o.d.ちっく?
しんどんがちむてうちっく(爆)






毎日毎日帰宅するのが23時で
家出るのが7時だったら凹むわな(苦笑)

現実逃避楽しいー!(爆)


+++
来月は韓国行ってきます。
某へ先輩(笑)のコンサートへ。
はてさてふむー。

とりあえず肉食べてお買い物するんだー!(笑)


+++++
6月1日は、hiatus新譜発売ー。
フラゲ頑張るべし。
ジャケット素敵だった。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<よろかじ(5/30-6/4) | TOP | 想逃跑>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1011-0a514306

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

