2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/19 (Sun) よろかじ(6/13-6/19)

今週も引き続き。

病は悪化してて瀕死です(爆)

わうわうで放送されたすぱしょ3を
録画して見ました。
MCも何もなしで歌オンリーでちょっと驚き。
でもへんりー君も見れてまんじょく(爆)

コンサートってやっぱり楽しそう。
ギター効いてて、ロックテイストに
アレンジされてるのが多くて
若いから(爆)踊りまくりだし
一度行ってみたいと思ったり。
すぱしょ4ってそのうちあるのかしらん。
(日本はこないだやったばっかりか(笑))
でもその前にMだよなー、M活参加熱烈希望。

2009年以降ぐらいに出演してた
バラエティをちょこちょこつべで見たり。
とんはい君のお父さんのお話を
しんみりと聞いたり。
(それ以上前だと若すぎて(爆))

お父さんのお話をする時にとんはい君は
涙ぐみはするけれど、本当に泣いたりは
しない所が物凄くいいなと思う。
えらいなと思う。
韓国の男の子は本当によく泣くけど
私的にそれはあんまり・・・。

ソン・イェジン嬢と一緒に
撮った写真を物凄く嬉しそうに
つぶやいてる姿が很可愛(笑)
そりゃあ、嬉しいよねえ。
私も生で見たいっす。
しかしあれは誰のツテなのか?(笑)

そして今週また台湾にしうぉん君と
二人で戻って行かれました。
暑いだろうになー。
体調崩さなきゃいいけども。
しかしドラマが楽しみだ。

でもって最近はぎゅひょん君も気になる。
ぎゅひょなは、本当に歌が上手い。
歌ってない時は何が何だかさっぱり
読めない子でそれがまたツボなんだけど(笑)
この子の歌う『雪の華』好きだ。

っと、まあSJばっかり追いかけてる一週間でした。
しかし人数多い(笑)SJの紹介で皆個性的って
言われてるけど、統一感がないというか(爆)
面白くていいんだけどね。
でも異国だからか妙にまとまりがあるSJMのが好き。
へんりー君もちょうみサンもいるし。

何やらべいじんで8月にSJMイベがあるとかないとか
噂を耳にしたのですが、本当なんでしょうか。
行くしかない!?っと思ったのは内緒(爆)
いや、夏に大陸は行きたくないなー。
とりあえず初志貫徹(笑)で台湾でMっ子見るのを
目指す事に致します。多分(爆)



っと言いつつ、歌の上手な先輩(笑)の
新譜も聞いてみましたよ。
タイトル曲がなー、いいんだけど
18番なんだけど、季節に合わないよ(苦笑)



んー、どんわん男前だ(爆)
同じ事務所ってのはこういうのができるんだな。

他の曲のが個人的には好きなので
アルバムを買ってあげて下さい(笑)

なんか握手会?するらしいですよ。
日本全国4か所?ぐらいで。

ぺんみとか握手とかじゃなくて歌を聞かせてくれ。
頼むよ・・・。

いや、どうせ行くんですけどね(爆)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<追星と散財 | TOP | WOW!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1015-8c90624d

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

