2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/10 (Sun) よろかじ(6/20-7/10)

ちょっと間があいた。

梅雨明けしたのでテンプレを変える。
毎日暑いですなあ。
去年は秋田に避暑に行ってたけど
今年はどっか行けるのかしら。
行ったとして猛暑の台湾か(笑)
マンゴー!!!(爆)

6/25~6/27の間、ソウルへ行ってきました。
某先輩(笑)のコンサートへ。
やっぱりソウル公演は楽しい。
そしてボクはロックパートが大好きなんだい(笑)
へそんサンのシャウトが大好きなんでねえ。



日本ではやらないだろうなー、これ。
ちっ。

そういえば某作詞家の人もブログで
ロックパートをもっと!って言ってて
心底同意だったのだけれど、
日本への売り方は絶対バラード押しだから
きっと無理なんだよねえ。
本当VINKと二人でロックユニットでもやってくれ(笑)

ってか、某作詞家の人に対する
一部のぺんの対応がすんごい苦手(笑)

相変わらず残業続きな日々で、
会社でぶっ倒れて救急車呼ばれたり(苦笑)
にも関わらず、東京へへそんサン見に行ったりね。
バカじゃね、自分(爆)

なんかもう精神的に色々いっぱいいっぱいで
焦りまくってずっと空回りしてた気がする。
倒れてから一歩後ろに下がったというか
まだ迷ったり悩んだりはしてるんだけど
数週間前よりはマシになった気もする。
でもどーしていけばいいのかなー、これから。
がむしゃらにやるしかないんだけどさ。

んで、東京で急にぺんみをやったへそんサン。
非常にご機嫌でとても面白くかわいかったけど
やっぱり私はかわいいだけのへそんサンはイマイチ(爆)
歌も少なかったし。いや、好きなんですけどね。

なんか珍しく客席に降りてきたりとか
少し前なら死んでもやらなかったような事(笑)を
やり始めてますよ、お兄さん。
大人になったという事ですかね(遠い目(爆))
ま、あと資金難?(爆)

そしてとても悲しい事が一つ。
どんへ君が髪を黒くして切っちゃった(号泣)
悲しすぎるのですぱしょ3@横浜の映像見て嘆きまくり(笑)
ハードに残してあるから見やすくてつい見ちゃうんだけど。
やっぱりどんへ君には前髪がないといかんべな。
ただ前髪をピンでとめて上げてたみたいなので
前髪は長いんじゃ?という希望の光もあり。
せめて前髪残ってるのを必死に祈っておきます(爆)

へんりー君は台湾で休日を過ごしてるようで。
とても楽しそうな写真を上げてくれたりで
見てると癒されます。
ってか、しゅきらに電話で出てたけど
突然かかってくるのかなー、あれ。
韓国語ばっちりだね、やっぱり。偉いなあ。

そしてどんへ君のしゃべってるのはやはり
全く分からない(爆)あの子訛ってるから。
好きだから分かるとか絶対ウソだ(笑)
声は好きなんだけどねえ。


最近はすじゅの歌を聞いて、この声は誰だと
一人で当てるのを楽しんでおります。

昨日は某Iちゃんとシャンパン開けた(笑)
夏はやっぱり炭酸だよなー。


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<のわー。 | TOP | やっぱり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1018-4f57eb5f

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

