2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/07/17 (Sun) のわー。

せっかく書いたのに
消えてた(爆)


長々とすじゅについて
書いたのがいけなかったのか(笑)

とりあえず上げようとしてた
動画と歌だけ上げておこう。

大好きだった。
ちゃんじょが五月蠅いのも懐かしい(爆)



今一番ヘビロテしてる曲。



最近の私に一番オイシイMV(笑)
ってか、コレ何かのCMなのかしら?




若い子はやっぱりへそん先輩を
知らないのねーっと実感しました(爆)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(4) |


<<びっくり | TOP | よろかじ(6/20-7/10)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご無沙汰です 

私のただ今の癒しMVは、
少女時代の『kissing you』です。
もの凄く疲れて帰って来たとき効きます。

ほんと、少女漫画に出てきそうだ…
トンハイ兄さん

2011/07/17 21:25 | やま [ 編集 ]


おもも! 

>やまさん
お久しぶりですー!
毎日暑いですが、お元気ですか?
私は何でかすじゅにやられっぱなしです(爆)
でもSJよりSJMなんですけどね。

あら、やまさんもお好きですか東海君?^^
「親愛的寶貝們、給我打電話~♪」とか
すぐに言っちゃうチャラい"皆の彼氏"に
なんだかメロメロなワタクシです(爆)
楽しいんですよね、見てて。あと声も好きっす。

少女時代のMVも可愛いですよね。
可愛い女の子達と一緒にいて嬉しそうな
とんはい君が微笑ましいです(爆)

2011/07/17 23:52 | emi [ 編集 ]


おぉ! 

emiちゃん、暑くてとろけそうです。
私は始源の不思議くんっぷりがツボです。
ファッション雑誌に出てる彼が好き。←限定かっ!

Sj-M聴いてます。
今は『太完美』をヒマさえあれば聴いてますよ。

トンハイ兄さん、何かの番組で「どうして皆、ボクの携帯番号知ってるんだろう…」と不思議そうにしてた様子が可笑しくて可笑しくて。
SJの皆はなぜか見ていて飽きないです。


2011/07/18 22:17 | やま [ 編集 ]


晩上好 

>やまさん
毎日本当暑いですよねえ。
こちらは湿度も高く、台湾に
近づいてる気がします(爆)

始源君って不思議ですよね。
なんか外見とのギャップ(笑)が私も
楽しくてバラエティとか見てます。
黙ってるとかっこいいのに(爆)

『太完美』私も大好きです。
生で見るのが今のところの目標です(笑)

ああ、なんか電話番号がファンに
漏れてるって言ってましたねえ。
すじゅは皆面白くて楽しいですよね。
そこが重要ポイントな気がします(笑)

2011/07/19 00:06 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1019-3769a5e7

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。