2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/18 (Mon) よろかじ(7/11-7/18)

今週は何してたんだろ。

先週末にお友達の台湾旅行話を
聞いてから、どっか行きたい病発症。
いい加減台湾行く日程とかを
決めないとなーっと思いつつ
全く決めてない。
9月頭かなー、とりあえず。

あと美術館とか建物巡りな旅行もしたい。
ぼーっとそれだけに集中する時間が欲しい。
やっぱりヨーロッパかな。

パソコンは開かないけど、スマフォに
したおかげで特に困ってもいない気が。
ついったーチェックできて、ようつべも
十分見られるし。
ハングルが読めるのがありがたいです。
とんはい君のつぶやきに癒される(爆)
あの子の写真好きだ。

最近は腹黒と呼ばれる(笑)ぎゅひょん君が
どんどんツボにハマってきてて。
歌上手いし、なんか面白いし。酒豪らしい(笑)
知れば知るほど面白いぞ、すじゅ(爆)
(結局好きになるのはMっ子な私(笑))

耳いいんだろうな、この子。
中国語の発音も良さそうだし。



雲兄さんは私的になんか色々惜しくて(爆)
初期のふぁに@FTTSに似てると思う。
へそんサンに似てるって言われてるけど
似てるかなー?声がハスキー過ぎなのかね。

しかし、誰かが常に足りなかったりとか
誰かがいなくなったりとか、本当に
そのグループが好きだとなんだか
複雑な気分にならないものなのかしらっと
どうしても思ってしまったりするのですよ。



あ、なんか久々に韓国芸能が
楽しく思えている自分がいる(爆)
ちょっと飽きてきてたので。
へそんサンだけは追いかけてますけど。

今年後半の予定とかさっさと
出してもらえませんかねえ(笑)
そしたらそれに向かって行けるのに。
なんか誰も何も言ってくれない(苦笑)


+++
おお、面白いもの発見(笑)
やはり似てると思う。
りょうく君の高音もぶらいあんちっくだわ。



んで、本家(笑)
懐かしいなー。しなより先に好きだった(笑)



ふぁにはこの顔が良かったのにね(爆)
とりあえず昔の歌のが好きだ。


ツレヅレ | trackback(0) | comment(2) |


<<よろかじ(7/19-7/24) | TOP | びっくり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょっとお勧めアーティスト 

こんばんは!
韓国芸能にちょっと盛り上がってるとは思いますが、一人えみちゃんが好きかも?という
アーティストを台北でみつけましたので、、
ご紹介。

Yen-J(嚴爵)という子ですが、
もうご存知かもしれないけど、、、
アメリカ育ちのピアノが上手な若い子です

阿信のところの後輩らしいですが、、
リーホンも老師と仰いでます、、、
http://youtu.be/9s4G-7vBWaU
↑この最初のピアノにけっこうやられました。

※声の伸びがないのが残念なんだけど、、

-----
リーホンの『唯一』を彼流にカバーした音源があるので、是非お試しください。
<オフィシャルblog/5月23日付投稿より>
http://yenj234.pixnet.net/blog/post/7216905
------

この子のお気に入りの曲はこれ
http://youtu.be/oVkAseYw_wo

編曲や作曲なども。
編曲は
http://youtu.be/FLIo7Eq7Ifs

作曲:梁靜茹-沒有如果
http://youtu.be/yfETTcuNUSI

-------------
倒れたって救急車に運ばれたの??
Σ(´∀`;)だったよぉ
色々色々色々ほんと大変だとは思うけど、
何度も同じこというけどお
適度にガス抜いて! ムキにならずに頑張ってねーーーー

2011/07/21 02:05 | chiko [ 編集 ]


謝謝~♪ 

>chikoさん
こんちわー。
嚴爵君知りませんでした。
教えて頂きありがとうございます^^
やっぱり台湾はいい歌手出てくるなぁ。
韓国はやっぱりアイドルが多いのでねえ。
ま、アイドルでも歌上手いんですが。

ピアノいいっすねえ。また色々聞いてみます。
「唯一」が何でか聞けないんですが。王力宏老師(笑)
その老師は今年中に新譜を出す予定と
C小姐から聞きましたが、どうなんでしょ。
とりあえずコンサートやって欲しいっす。

私が気になってたのは、Imagineを
一緒に歌ってたあんそにー君です。
彼を聞くなら、メリケンの人(爆)の
歌を聞いてればいい気もするんですが(笑)

そうなんですよ、救急車初体験で(苦笑)
なんかあっぷあっぷだったんですよね。
今は少し落ち着いたんですが、ちょっと
廃人気味なのかもしれません。燃え尽き?
そしてまた忙しくなる予感もあります。
台湾行きたいんですけどねー、夏の間に。
予定とか全く立てられず、立てる気にもなれず。
一緒に行きませんか?(爆)

2011/07/24 20:16 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1021-f7908b69

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

