2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/24 (Sun) よろかじ(7/19-7/24)

相変わらずの日々。

やる気が本当に出なくて
こんなんじゃいかんのですが。
もうちょっとしたら浮上できるかな。
でないとしんどい、ほんま。

TOEICの点数が60点ぐらい下がってて
非常にショックだった。
でもまあ、勉強できてなかったし
前日も残業で当日死にそうだったから
当然といえば当然なんだが。
これからちゃんと勉強します、はい。
(もう何回目の決意やら(爆))

8月頭にすじゅの皆さんは5集を
ひっさげてかむばするそうなので
来月はスカパをまた契約しようかと。
どのチャンネルにすっかなー。
KBSでいっか(爆)
かむばはばんくらしいし。

毎日×2、なんか写真がUPされてるらしく
ついったーでぺんちゃん達が上げてくれるので
労せず見られてる(笑)のですが
一体どういうコンセプトなのか(笑)
うっかりとんはい君かっこいーっと
思ってしまったけども(笑)いや、眼がね。
衣装が面白すぎ(爆)

なんか皆どーなのって写真が続々と
公開されてますが、個人的には
しんどんが一番かっこいいと思う(笑)

とりあえずこの暑さの中で聞いても
楽しい賑やかな曲を期待します。

なんかダンスコンテストとかやってるらしく
それを見たけーあーるわいお三方のコメントが面白い。
どんへどんへ言いすぎww
とんはい君、あなたは一体どう思われてんだ(笑)



しかし、ぎゅがかわいー(爆)
「すごいはむにだ」ってあなた(笑)
雲兄さん、一人黒ってなじぇ(笑)

へんりー君がバークリー復学するために
帰ったらしいという噂を聞いて
とても悲しんでおります。
私がすじゅえむ見られるのいつなんだろ。
まあ、へんりー君がもっと音楽を
勉強してくれるのは大歓迎なんですが。

えーべって、某わいじーとも
レーベル作るんだよね?
でも某えすえむとも契約したまま?
とりあえず今のうちに稼ぎまくろうって
魂胆なんでしょうか。おそろしー。
そんな自分ももうちょっとしたら踊らされます(爆)



某へそんサンのぺんって、あんまり
ついったーで何か情報流したりとかって
ないような気がするなぁ。
ってか、韓国ぺん減ってるんだろうな・・・。


+++
ああ、9月からこんなの始まる(爆)
2008年放送かー。微妙だなー、タイミングが(笑)
しかもここ高いんだよー、視聴料。
とんはい君だけの為にかー、うーむうーむ。
ちょっと悩む。

ってか、我が家のアナログテレビは
まだ映るんですが、どこもそうですか?(笑)
おんまが映らなくなる瞬間を
楽しみに(笑)してらっしゃったので
甚くご立腹です(爆)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<XD | TOP | よろかじ(7/11-7/18)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1022-72bdd3e0

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

