2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/31 (Sun) よろかじ(7/25-7/31)

堂々巡り。

英語勉強します(爆)
いつもそう思って、やるんだけど
すぐ飽きて辞めちゃうんだよな。
いかんなー。でもやらなきゃ。

さて、来週はすじゅかむばっくです。
楽しみなような怖いような(笑)
あのジャケット見たら心配になりますよ(爆)



5集も発売されますが、通販サイトは
どこもランダム送付前提で。
(指定できるとこもあるっぽいけど
どうも高いっぽい。)
どれも別に選べないので(爆)
運だめしのつもりでやってみます(笑)

行方不明だったへんりー君の居場所が
本日やっと判明。@NYCらしい。
やっぱり学校戻るのかしらねえ。
ボストンだから近いし。

そんなへんりー君、動画を上げてくれるのは
嬉しいんだけど、相変わらず・・・(笑)
小学生みたいだよ、あの子。

そしてそんな彼のつぶやきに反応してた
りょうく君ととんはい君。
Mっ子が仲良しだともの凄く和みます。
特にへんりー君ととんはい君のやりとりは
小学生のじゃれあいみたいで好きです(爆)
どっちも弟だからかしら?

SJMを聞いてて、Jay作曲のは
やっぱりJayっぽい(笑)なーっと思いつつ
急にこれを思い出して聞きたくなった。



これもJay作曲です。デビュー前ですね。
やっぱりあの人の作る曲は好きだな、私。
ピアノの旋律がキレイなんだよね。

Jayのピアノっていうとやっぱりコレか。



自分の名前を連呼しまくってたのは
最初からよく分かりませんでしたが(爆)



なんか某へ先輩の動きが
騒がしくなってきました。
本格的に日本でやるんですかね。

しょーじきしんどいしめんどい(爆)

いや、どうせそれなりに
追いかけるんですけどね(苦笑)
別に日本語聞きたいんじゃないんだってば。


+++
夏休みは取らない事にした。
結局取っても中途半端だし。
そんなのイヤだ。
取れって言われてるけど、
簡単に取れないんだと分かりやがれ(爆)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(3) |


<<すじゅかんだ! | TOP | XD>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/01 18:03 | [ 編集 ]


すてき 

久しぶりに「打開愛」を聞きました!
すごくやっぱり良いですね!!
リーホンの新譜も楽しみですっっ

JAYはやはり昔の曲のほうが良いのが多いかもと思ったり。
でも10曲中2曲、3曲は好きって思える曲があるので、、やっぱりまだ好きなのかも(笑)

2011/08/01 18:08 | chiko [ 編集 ]


Re: すてき 

むちゃくちゃ古いですよね(笑)
でもやっぱり凄く良いと私も思います。
力宏の新譜はベストに新曲を足したヤツみたいです。
10月にコンサやるかもって言ってるらしいですが
どうなんだろー。

私もJAYのアルバムで一番好きなのは
一枚目なので(笑)
でも本当良い作曲家ですよね。

2011/08/07 23:59 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1024-23d05776

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

