2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/07 (Sun) よろかじ(8/1-8/6)

すじゅかむばに踊らされる日々(爆)

MVのティーザーが公開されて
電車の中でようつべ見たり(苦笑)

5集音源が上がって、
CD買ったにも関わらず
結局我慢できずDLしたり(笑)
(でもそれでえむねが使えなくなってたのが
分かったから良しとしよう(爆))

すっかりやられっぱなしです。
髪の短いとんはい君も意外と
かっこよかったし(爆)
顔が好みなんだ、やっぱり。

あと彼の徹底したぺんさーびすが
また素晴らしくてー。
あんなに愛想振りまく子知らない(笑)
空港で待ったとしても惜しくないかもと
初めて思った。(やりませんけど←)
(ぺんさの良さから"みっきー"って
言われてるって本当なのかしら(笑))

そして5集。
結構好きな感じでした。
ノリのいい曲が多いし、
さくっと聞ける。

タイトル曲は、「ああ、やっぱり
こういうのなのねー。」って感じ(爆)
耳に残るからいいんだろうけどね。

とんはい君作詞作曲した曲も
ああ、彼が作った曲だなーって分かる。
ああいう感じ好きそうだよね。

個人的に好きなのは、『Opera』と
『Walkin'』。聞いてて楽しい。
でもって予想外にヘビロテなのが
『My Love,My Kiss,My Heart』。
すじゅじゃなくKRYの曲。

こういう曲は好きなんだけども
何が良いって、もうぎゅひょん君が
超絶良いっっ!!!
りょうく君のきーんっとした声も
雲兄さんのハスキーなのもいいんだけど
私の中ではぎゅひょん一人勝ち(爆)
朗々と歌い上げるラストの部分が最高。

やばいなー。
真剣に生で聞きたい。
幕張の時は調子悪そうだったし。

でもって一つ気になる事が。
Bonus Trackとして『太完美』の
韓国語Ver.が入れられてます、何故か。

リーダーとかが入隊していくから
SJMを主体に持ってきたいと
思ってたりするのかなーと邪推したり。
うにょく君とそんみんサン入ったし。

それはイヤだな(爆)
ひっそりと台湾とかで見たいのに(笑)

"たいわんめーい"を"てーわんみー"って
歌っちゃうのは非常に気持ち悪く(苦笑)
やっぱり私は中国語Ver.が好きさ。



まあ、でもへんりー君もちょうみサンも
素晴らしいので、たまにしか活動しないのは
本当にもったいないんだけどね。

そういえば北京で本当にぺんみがあるみたい。
いいなーいいなー。行きたいー。
あの時期に行く勇気はないけど(爆)

日本でもCD売るんだからなんか
やってくれないかしら(笑)
(でもやられると自分の首を絞める事に←)



このぎゅがかわいー(爆)
ってか、この番組の主旨が分からぬ。
とりあえず残念だったね。
こじんまる久しぶりに聞いたよ。
リーダー久しぶりに見たよ(笑)

そしてコレ(笑)
雲兄さんが噛んだのを見て
大笑いしてる腹黒まんね(爆)



ああ、バナナ食べてるぎゅ見よ←


+++
明日は急遽休みにしてお出かけ。
滝行ってきます(笑)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(2) |


<<くるくる | TOP | すじゅかんだ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハイ!ここにも踊らされてる人がいます。
私のCDはまだまだ届きそうにもないので、DLしてしまおうか真剣に悩み中です。
ようつべで見た不朽の名曲では、終わった後のぎゅが可愛かった!でも、兄さんのカミカミに爆笑するヤツはやっぱりブラックマンネ…

2011/08/08 00:31 | やま [ 編集 ]


くるくるくる 

> やまさん
共に踊らされましょう(爆)
私のCDも多分今月中旬ぐらいにしか届かないはずです。
なので我慢ができなくなったのでした。

なんか、ぎゅって最強ですよね・・・。

2011/08/09 22:58 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1026-9c609def

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

