2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/09 (Tue) くるくる

まわるおどる

今日も踊らされた(苦笑)

『太完美』の日本版CD、DVD付きだけを
買おうかと思っていたんだけど
CDのみの方にも台湾活動レポみたいなのが
入ってるらしく買わざるを得ない(爆)
金髪とんはい君を逃すわけには←

楽しそうだなー、この人達(笑)
そしてまんねが一番偉そう(爆笑)



やっぱりM活動好きなんだなー。
このDVD早く見たいーー。

春の活動で一番好きだったバラエティ。
↓こういうの見るとしうぉん君という人が
また分からなくなるんだよな(笑)
珍しく弱い立場になるぎゅがツボ(爆)



んで、スキビはいつやるんですか八大さん。
とんはい君は年末ぐらいに~とか言ってたけども。

カンコク | trackback(0) | comment(2) |


<<えむ | TOP | よろかじ(8/1-8/6)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


既に2枚 

中華版の通常版と限定版を持ってる私は、日本版買わないつもりだったのですが、心が揺らいでます。
ど、どうしよう。
↑のバラエティ、ぎゅがリョウクを打つのがすごくないですか?頭というか首のとこおさえようとしてるでしょ。獲物を見つけた眼をしてる…一応、ヒョンなのに@リョウク。

2011/08/10 01:23 | やま [ 編集 ]


同じく(笑) 

通常版とリパケ韓国版を買ってる私です(笑)
買うつもりは最初はなかったんですよねー。
でももういいやと申し込みしてしまいました(爆)

あのぎゅ、怖いですよね(笑)
でも↑のへんりー君も怖いものなしみたいな
感じで、どうも年下の子が強い気がします(笑)

2011/08/10 23:24 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1027-29991ffb

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

