2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/14 (Sun) よろかじ(8/7-8/14)

うーむ。

多分"飛蚊症"になりました。
何もいないのになんか見えます(爆)
今さらだけど目使いすぎなんだよな。
仕事やめれば絶対よくなるけど(笑)

今日のいんがはしうぉん君欠席?
っと思ったら「ぽせいどん」の撮影始まったのね。
また忙しくなるんだなー、かわいそうに。



しうぉん君の代わりはとんはい君で。
「みいな」の時もぎゅの代わりしてたよな。
かたぷたかたぷた♪(笑)

うにょく君も倒立?やらなかったし
皆さんもお疲れの御様子。ラジオもあるしねえ。
なんかぎゅがとんはい君の肩を揉んでたのが
非常に微笑ましかったです(笑)
意外と仲良しなんだよな、ここ。

でも、付き合うのはいいけど結婚するのは
ダメ的な事をぎゅに言われてたらしいとんはい君(笑)
私的には逆な気がするんだけどなー、違うのかしら。

しかしとんはい君のマメさには頭が下がります。
さすが"みんなの彼氏"(爆笑)
ぺんを見る眼差しが凄く優しくて良いっす。

なんか昔の前髪上げてる写真とか見て思うんだけど
とんはい君、絶対男前になっている(爆)
金髪じゃなくなって前髪下ろしてないと聞いて
終わるだろうなーっと思ってたんだけど(笑)

明後日はSJMの北京ぺんみだよ。
いいなーいいなーいいなー。
へんりー君は韓国にいるのかしら、もう。
そして5集は一体いつ届くのだ(笑)

ああ、なんかすじゅネタばっかり(爆)

は!大倉さんの次の芝居のチケット取らないと。
11月ってまた微妙な時期だけども。
東京公演のは先行終わってた・・・。



ほそみさんの記事読むの忘れてた。

フェス、どれかでも行けば良かったのかなー。
今の体力だとどうも無理な気がするんだよな。


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<到着 | TOP | えむ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1029-02889d28

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

