2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/16 (Tue) 到着

昨日5集がやってきました。

超デカい、何これ(笑)
段ボールに入って届いたよ。

ランダムで送られてきたらば
りょうく君いらっしゃい。
とりあえずしうぉん君じゃなくて
ほっとしたのは内緒(爆)

ああ、でもやっぱりとんはい君が欲しかったかな(爆)

週末にでもThanks toをじっくり読もうかと。
りょうく君のが一番心に沁みます。
ぎゅは面白いねえ、何あの子(笑)
でも隊長の名前もちょこちょこ見られて
なんだか嬉しかった。

昨日は全州と大田でとんはい君・りょうく君・
雲兄さんの三人がサイン会。
とんはい君の「ゆーあーまいん?」発言を知り
朝から腰砕け(笑)かわいいけどぱぼだ(爆)

今日は北京でSJMぺんみ。
へんりー君もちょうみサンもやっぱり
既にソウルにいたみたい。
そして皆で金浦から北京へ向かったと。
北京行きも飛んでるのね、金浦って。

ツイッター見てたら、実況中継さながら
税関通っただの、止められてるだの
トイレ行っただの(苦笑)全部筒抜けで
何だかちょっと気の毒に。
(とんはい君は笑顔だったな。)


昨日のも今日のも日本の人も結構
たくさん参加してる様子。
昔とは全然違うんだろうね。
この日程で韓国も中国も到底行けやしない。
時代は変わったのかな。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(4) |


<<@べいじん | TOP | よろかじ(8/7-8/14)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

サイン会だれが行ったのかと思っていたのですが、この3人ですか。りょうく君ととんはい君は翌日北京なのに、やっぱりここの事務所ってすごいわ。

皆足早に通り過ぎるなか(たぶん時間ぎりぎりで空港行ってるから当たり前だね)とんはい君の笑顔が印象的でした。そこまでしなくていいのにって。

ぺんのメールにも返事したりしてるみたいですね。
それは大丈夫なのかって気はするけど。

2011/08/16 22:10 | やま [ 編集 ]


すじゅぺんさん(笑) 

楽しそうで何よりです。
でも私はやっぱりしうぉんverを神棚に置いて欲しかった(笑)

2011/08/16 22:11 | M [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>やまさん
そうなんですよ、翌日北京ぺんみなのに
マジでー!?っと昨日思いました。
何故その人選なのかがイマイチよく分かりませぬ。
まあ、昔からあの事務所はヒドイですけどね(爆)

とんはい君は何なんでしょうねえ(笑)
色々見てきて、単純にぺんから好かれてとても
嬉しいんだろうなーっと思ったりします。
あと物凄く優しい子なんだろうなと。
ファンサービスが本当に良すぎな子で。

ラジオで言ってたみたいですね、返事してるとか。
なんか色々心配にはなりますが、単純に
返事もらえたらぺんは嬉しいでしょうねえ。

2011/08/16 23:19 | emi [ 編集 ]


えるぷえよ?(爆) 

>M先生
んー、楽しいっすよ(爆)
私は待てない女なのでねえ。
活動してる所にどうしても目がいきます。
すみません(笑)

しうぉん君ver.かー。
絶対魔除けになると思うけどさ(笑)

2011/08/16 23:21 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1030-ab211309

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

