2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/27 (Sat) 音楽×∞

先週力宏兄さんに会ってきました。


東京へ日帰りでさくっと。
いわゆるぺんみというヤツで(笑)
なんでか無料だったのよね。
誰が出してるんだろ、お金。

兄さんに会うのはいつぶりかなー。
台湾の空港で会ったぶりかしら。
4曲歌ってくれました。
んで、写真見せてくれたりとか
クイズさせられたりとか(爆)
あと握手もあった。
個人的にはその時間も歌を聞かせて欲しかった。
コンサじゃないから無理か。

なんか最近会うたびにいつも思うけれど
毎回痩せて見える。それがとても悲しい。
握手とかすると更に疲れた顔になる。
すごく嬉しそうに楽しそうに歌ってるのを
よく知ってるからそのギャップがイヤなんだな。

とりあえずなんだかんだ言いつつ
やっぱり兄さんの歌声は大好きで。
コンサート行きたいなーっとまたふつふつと。
秋ぐらいにやるのかしら。


今日の午後スコールみたいな雨が降ってて
久しぶりにぼけーっと外を眺めてたら
頭の中にこの曲が流れた。



それでスマフォで色々聞いてた。
英語の歌とか色々。
そしたら『誰でもピカソ』に出てた
力宏の映像も上がっててとても懐かしかった。
「Dream Again」日本語で歌ってたなー、先週も。

んで、兄さん見てるといっぱい引っかかってくるのが
「Kiss Goodbye」を歌ういとぅく君で(笑)
そしてそこにまた雲兄さんと一緒に歌ってる
「人形」も引っかかってきて。
しょーがないから本家の「人形」を聞いた(笑)



やっぱり上手いわ、このお兄さん達。
昔の方が皆歌上手いのかね、韓国も(爆)

それからしねそんの動画をちらほら見つつ。
どうしても泣けてくるのよね、この人の声は。
そしてだいたい他人の曲で(爆)









でも元気出るのはやっぱりこっちかなー。
相変わらず落ちそうになったら引き上げてくれる。



hiatusも好きだけど、エルレのライブ行きたいなぁ。。。


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<Wow!!! | TOP | あいぐー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1039-982140ab

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

