2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/04 (Sun) よろかじ(8/29-9/4)

あっという間に9月。

仕事が少し落ち着いたと思ったら
ちょっとまた忙しくなりそうな予感。
あー、やだやだ。

ひ様が入隊してびっくりしてたら
金曜から始まったSMTにへんりー君と
ちょうみサンが参加してて更に驚き。
一体何基準で参加が決まるんだ!(爆)
(人数合わせですかね、やはり(苦笑))

台風が来てたのに(爆)金曜夜は芝居見てきました。→
あーもー、大倉さん素敵だった(爆)
疲れた心に安らぎができたよ。

芝居は面白かったんだけど、内容が内容で
ふと考えだすと思考の溝にハマりこんだり。
"原子力絶対安全協会"とか超シュールだよ。
小学生の時社会の時間に、福島って原発多いなー
大丈夫なんかなーって思った事を思い出した。
そんな事すっかり忘れてたのに。

んで、土曜日はお友達とタッカンマリ。
台風来てたのに(爆)
皆仕事とか立場とか色々違うので
話聞いてるとやっぱり面白い。
結局韓国話になるんだけど。

そして本日旅行の予定が決定。
母上連れてウィーンに行く事になりました。
いい加減連れて行きたいと思ってたので
行く気になってくれて良かったよ。

でもってすぱしょ4開催のお知らせ(笑)
どーすんだ、これ。いや申し込むけど(笑)
ソウルやら他の国でやらないのかなー。
台湾あるなら行きたいんだけど無理かしら。
→ソウルは11月にあるらしい。
知らん間に決まってたんだな。
来月は確かNYでSMTあるとかだし、忙しいねえ。


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<はい | TOP | あいぐー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1042-99b87b0d

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

