2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/10 (Mon) 「けんちゃな、あっぱったる」

これを見るためにエムネの
契約をしてしまいましたとさ(爆)



かなり迷ったのですけどねー。
「華麗的挑戦」見る前に
とんはい君の演技を見ておこうかと。
(ってか、いつ放送するのだ八大。)


ok dad

土曜日から始まったのですが
ちょっとハマりそうです(笑)
相変わらず話が唐突なんだけど色々。

家族ものでツッコミどころが
満載なのですが、私はこのお父さん役の
パク・インファンさんが好きです。
(お父さん役ばっか(笑))
頑固だけど優しい父親の役が多いかな。

ってかまあ、韓国ドラマの父親や母親役って
だいたい決まってくるよね(苦笑)

このドラマでいやーな役(笑)やってるのが
どうもハ・ジウォンの弟君らしく。
そう言われれば似ている気もする。

しょっぱな出てきてちょっとチンピラっぽい
でもなんだかかわいそうなとんはい君の二番目の
お兄さんは二話目にして死んでしまい(爆)
それから話が進んでいくんだろうけども。
毎回悲しさ満載な気もします。

んで、とんはい君。
もー、折り目正しい好青年というか。
かわいらしい弟君というか。
マジメで優しい見るからに良い子という感じ。
でもきっとこのままこんな感じなんだろうな。
自分の一番上のお兄さんと主役の子が
くっつくんでしょ、これ。
でもきっと好きになるんだよ、弟も。
報われなくてかわいそうに(爆)

donghae

毎週楽しみに見続けられると良いのですが
はてさてどうなるやら。
(韓国ドラマって途中でおかしくなる事が
しょっちゅうなので・・・(爆))


SBS公式サイト→



マジメで好青年は地で出来るし、
でもチャラい役も地で出来るだろうし(笑)
これから色々やれたらいいのにね、とんはい君。
アイドルだけで生きて行くのは
やっぱりちょっと無理だろうから。
(歌は無理だと思うし(爆)みあん。)

いやー、しかしとんはい君の声が
好きすぎてたまりません。
何なんだろう、これ(笑)
「Oops!」もヘビロテだし。
最後の"Hey, Mr.Simple"がぞくってする。



ドラマ | trackback(0) | comment(0) |


<<Happy 22! | TOP | センチメンタリズム?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1057-d4b81130

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

