2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/18 (Tue) 失望と諦めと

疲れました、心の底から。

日曜日、ヘソンのコンサートへ行く。
二回あったけど夜の回だけ。

感想はただ一言。
「なんじゃ、こりゃ。」

体調が散々だったようで
申し訳ないの大安売り。
確かに声はのびていなかった。
そしてバンドのひどさと
構成のつまらなさといったら。

昔から思ってる事をまた
考える事になるとは。
最近マシになってたんだと思ってたのに。

ねえ、ヘソンさん。
"プロ"って何か分かっていますか?
あなたにはやはりプロとしての
自覚がなさすぎると思います。

毎度腹が立つので見限りたいとも
思うのですが、この人の声は大好きだし
ヘソンさん関連で出会えた友達は
とても大事だしで結局聞き続けている私。

ずっともやもやしたものを抱えながら
帰宅して、お風呂に入りながらも考えてたら
はたと気付きました。
単に自分が彼を買被り過ぎてただけだったのかと。
結局彼に対して、自分が他に好きな歌手と
同じようなストイックさは求めてはダメなのだと。
(以前もこの結論に辿り着いたはずなのに
どうも忘れていたようで。)

きっとそういう事なんでしょう。
とても残念です。
才能あるはずなのに。



ソウルのアンコールコンサートでも歌った
Mateの「くりうぉ」。



こういう歌は本当に上手だよね。
日本でもこれぐらい聞きたかった。


+++
間違えるのは確かに良くないし、
とても悲しい事かもしれないけれど
人間性を疑うような事を言うのはどうかと思う。
その人の底の浅さを露呈するだけだ。

そしてそういうぺんの異常さにいつも
ひどく疲れる。



ココロ | trackback(0) | comment(0) |


<<AZIATIX 『NOCTURNAL』 | TOP | 生日快樂!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1060-d31603a9

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

