2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/30 (Sun) よろかじ

かなり放置してた。

こたつ導入。
やっぱり家の中寒い(爆)

とんはい君はいとぅく君と一緒に
NYからサイパンに行ったみたい。
浜辺で弾けてる写真が最高です(笑)
でもやっぱりひょくちぇ好きなのね(爆)

でもってぎゅ。
スペインに一人旅っぽいのですが
ナイフで脅されたとか何とか。
無事で本当に良かった。
一人でぷらっとどっか行けちゃう所が
かっこいいなーとか思うけど、
本当気をつけて欲しいですわ。

とりあえず今日あげてた写真は
楽しそうだったのでいいんだけど。
色白くてかわいい(爆)

ってか、やっぱり南の方は物騒だなー。
イタリアとスペイン行きたいんだけど
こういう事聞くとちょっとねえ・・・。

来月末はウィーンに行くので、
また色々調べないと。
カメラ買おうかな、どうしようかなー。

細美さんチケ、とりあえず
大阪2days確保。
どうしよっかなー、他の場所。

大倉さんのチケット届く。
かなりの良席。
あんまり近くで見ちゃうと
また大倉さんにやられるわ(爆)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<準備 | TOP | AZIATIX 『NOCTURNAL』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1062-b6b63b2e

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

