2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/05 (Sat) よろかじ

歯が痛い。
肩こりが原因っぽい。


年末年始はソウル決定。
寒いなー(爆)
手配完了。

ウィーンまであともうすぐ。
調べなきゃ。

なんか気分がイマイチ上がらない。
楽しみな予定はいっぱい詰まってるんだけど。
でもこの写真昨日見て嬉しくなった。

tree

クリスマスってちょっと早い気もするけど。
マメだよな、彼は。
しかし、とんはい君ごつい(爆)
個人的にはもうちょい痩せてくれた方が・・・。

どうも彼が宿舎を出たのは本当らしい。
この写真も誰が撮ったんだか(笑)
変な子に惑わされちゃダメだよー(爆)
(でもこの子の場合一人で棚の上とかに置いて
セルフで撮ってそうな気もしないではない(笑))

んで、スキビの宣伝写真?見つける。
八大のサイトには載ってないんだけど
私が見つけられないだけなんだろか。

skip beat_1skip beat_2

バラエティを見過ぎなせいなのか
しうぉん君見ると笑えるのよね(爆)
早く不破とんはい見たいっすよ。
一体いつから放送されるんだろ。

ああ、SJMの番組見なきゃ。


ツレヅレ | trackback(0) | comment(2) |


<<散財? | TOP | 準備>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

emiちゃん、とんはい君のツリー写真がステキ過ぎたので
今年はちゃんとクリスマスをやろうと思いました。
やはり宿舎出たのですか…
寂しがりちゃんのカレなので、いろんな意味でちょっと心配です。

この季節のウィーンは一度だけ行ったことありますが、素敵でした。
寒かったですけど。
楽しんできてください。

2011/11/06 09:49 | やま [ 編集 ]


Re: 

>やまさん
このツリーの写真素敵ですよね。
どうも宿舎出たみたいですよ。っと
私もぺんの皆さんが話してるのを
読んだだけですが・・・。
しかし、なんで出てっちゃったんだろう。
ルンバとか写真撮って楽しそうではありますが(笑)

やっぱり寒いんですね~、ウィーン。
でもクリスマスマーケット行きたいので
頑張ってきます^^
でもってもっと寒い年末のソウルにも行きます(爆)

2011/11/06 21:04 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1064-d5e287bc

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

