2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/19 (Sat) 心此処に在らず

明日からウィーンです。
でも用意する気力なし(爆)


今日からソウルではすぱしょ4が始まる。
しうぉん君が舞台の写真をあげてて
物凄く見に行きたくなった。
無理ですが。

今週は「強心臓」のとんはい君に
癒されまくりだった。
あの子は本当かわいらしいよ。

来月すぱしょ行くのが
非常に楽しみになってきた。

でもその前にウィーンだった(笑)
とりあえず頭空っぽにして
大好きな絵を見たいなと。
帰ったらがむしゃらに仕事しなきゃ。


+++
「11人もいる!」が面白い。→
リアルタイムで見るのは無理だけど。
皆何かしらおかしい(笑)

神木君、上手く成長して良かったなと。
田辺君は最高だわ(笑)

んで、ダイナミックパパ何やねん(爆)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(2) |


<<回来了 | TOP | チケッティング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はトニーの会があり、上海好ツーへいきました。
明日からなんだねー
楽しんできてくださいねー
私は、プラド美術館所蔵のゴヤ展をみたよー

美術史美術館のブリューゲルが私は好きです!
あとは建物もステキだよねー
楽しんできてくださいねー

2011/11/20 02:13 | chiko [ 編集 ]


遅くなりました(汗) 

本日帰宅しましたー。
寒くて疲れましたが(爆)やっぱり街がキレイで
ヨーロッパは素敵ですね。
クリスマスの雰囲気も一足早く味わえました^^

プラド美術館展?とかやってるんですね、いいなあ!
ブリューゲルもまた見てきましたよ。
やっぱり本物の絵は凄く力がありますよね。

そういえば、向こうのブログにコメントすべきだとは思うのですが
出発の日、じふにサンお迎えツアーの掲示を見ました。
時間が経つのは本当早いと思ってしまいました。。。

2011/11/26 22:36 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1068-837cdd6c

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

