2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/04 (Sun) よろかじ

相変わらずな日々です。

情緒は不安定で夢と現を
行ったり来たり。
現実逃避ばっかりしてる気もしますが(爆)

仕事やってても何だか気持ちだけが
空回りしている気がしてならない。
もうちょっと図太くなりたい(苦笑)

今日は15年来の友達とご飯。
赤子をお腹に宿してる彼女と
話してると、自分は本当に
何も変わってないなーっと思いつつ。
でも多分この先も同じなんだろな。
それがいいのか悪いのか分からないけど。

んで、『けんちゃな、あっぱったる』は
実は本日最終回でした。17話って半端な感じ。
でも最後までブレなくて良かったですね。
事件の残酷さに比べて、なんだか
穏やかな終わり方でしたけど(苦笑)
あー、ウッキ君が素敵すぎ(爆)

来週はもうすぱしょ4@大阪です。
チケットも来ました。
多分豆粒でしょう、あの席なら。
それでも結構楽しみな自分が意外(笑)

でもそう言いつつも車でも電車でも
聞いてるのはHiatusの新譜で。
どれも好きだけどやっぱり「Souls」が
いっとう好きで。歌詞が好き。
Jamieちゃんと一緒に歌うのを本当聞きたい。
ライブで一人でも歌ってくれるらしいけど。

『華麗的挑戦』が18日から始まるらしく
さて、私はどうやって見ればいいのかな(爆)
そしてすぱしょ4@台北に行きたい。
ええ、むしろ大阪よりもそっちのが・・・(爆)
(だって中国語で歌わないもん、日本だと。)

原作好きなのでどう考えても違和感ありまくりだとは
思うんだけど、不破東海は楽しみなんだよなー。
どこまでイヤな感じでやってくれるんだろう♪(笑)

間違ってても英語でつぶやいてくれる
とんはい君が愛しすぎます(爆)
いいじゃん、タイだって何だって(笑)
セルカが素敵すぎ。
自分で編集してんのかなーっと思ったらウケるけど(笑)

何だろ、心が弱ってるんですかね(爆)
優しさに飢えてるっぽい自分(苦笑)



へそんサンってやっぱり歌上手いよね。
そんな事知り過ぎてるけど。
あーあ(爆)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<orz | TOP | わおっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1071-f6a9030d

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

