2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/12 (Mon) 20111211_SUPER SHOW 4 in OSAKAへ行く。

行ってまいりました、スパショ。

もーもーもー、十二分に楽しみましたっ。
豆粒席でしたが、アンコール入れて
ほぼ4時間強立ちっぱなし(笑)
人数も多いから長いんだと思うけど
でも踊りまくり歌いまくり、舞台を
縦横無尽に走りまくりで、これぞ
エンターテイメントだなぁっと感心。

ライブなのでアレンジがロック調なのが
やっぱり多くて、MCも少なくてガンガン
突っ走る感じがとても楽しかった。
MCもあるけど天の声(笑)が入るのね。
韓国語に反応してる人が少なくて
ああ、こんな感じなんだーっと。

各自のソロもちゃんと頑張って準備を
してきたんだろうなというのが
はっきりと分かる仕上がりで。

個人的にはもうへんりー君のソロが
まさかの大阪で見られた事が本当に
鳥肌立つほど嬉しかった。
あの子は本当才能ありすぎ。
ギター・ピアノ・ヴァイオリンっと
次々演奏しながら歌っておりました。
あの甘えたような声も好きなんだ。

あとちょうみサンのソロも素晴らしかった。
やっぱり歌上手いねえ。みーみー。
(力宏兄さんの代わりに舞台袖で歌った事あるらしい(笑))
絶対SJMを見に行かなくては!!っと
決意を新たにしました(爆)

他のメンバーも皆が皆面白すぎて、あっちこっち
動き回るから視線が定められずに困る。
(って、基本とんはい君カメラでしたが(爆))
全員が全力で楽しませようって思ってて
それが伝わって更に楽しいんだと思う。

そして韓国のコンサートって何であんな
ビデオを作るんだろうねえ(笑)
内容が意味不明なんだけど、皆さんかっこよくて
思わず反応してしまいましたよ。
特にいつの間にか事故にあってた流血とんはい君(爆)
ピアノ弾きまくるりょんぐも良かったなぁ。
ああ、体温低そうなぎゅも(爆)

最後のMCでいとぅく君が自分達の公演で
一番大きな場所でパールサファイアブルーで
埋める事ができて本当に嬉しかったと。
んで、自分が提案して入隊する前に東京でも
公演ができるように頑張りますと言ってた。
(やっぱり東京でやりたかったんだよね、皆(笑))

まだまだあんな楽しいショーを見たいので是非とも
東京でもやってくれるのを楽しみに待っております。

しかしいとぅく君を見てるとなんか泣けてくるなぁ。
最後も一人であんなにお辞儀しまくって。
時期が時期だけに感傷的になりますね。



MC中に皆が立ってたら、疲れるから喋ってる間は
座っていいんだよとかいうとんはい君。
そういうのをさらっと言うからチャラいんだよな(笑)

皆さん、もう帰っちゃったみたいですね。
早いなー。

さあ、現実戻って稼ぐぞ(爆)



オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<リフレイン | TOP | Awasome!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1076-a8142907

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

