2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/16 (Fri) "とったおっぱ"

ちゅっかへ。

とんはい君とひょくちぇのユニット?
"とったおっぱ"で本日カムバック。
ぱーりーぱーりー(爆)



いやー、楽しいわこの歌(笑)
浮かれる浮かれる。
しかし"とった"って何?(爆)
「あっさー!」が本当にあっさーって感じ(爆)

しかしなんで"みょるち"でもなく
また"うね"でもなくなったんだろ。
ダメなのかしら、あの表現(笑)

そして本日のツイッターが面白すぎ。
いとぅく君は閣下でしうぉん君は社長(笑)
やりとりと写真が面白すぎるんだけど。
"間違いなく遅れる閣下"(爆笑)
目が怖い社長(爆)

りょうく君もぎゅもツイってるし
なんか仲良しで楽しすぎるわ、この人達。
しかし、ぎゅ・・・(笑)

思った事なかったけど、今回だけは
とんはい君をおっぱと呼べる年齢だったら
良かったなーっとちょっと思いました(爆)
風邪薬買って欲しい(笑)
やっぱり優しいよ、とんはい君。



なんかとんはい君が作った初恋の歌も
上がってたので聞いてみる。
彼はこういう曲の感じが好きなんだなあ。




歌詞がリアルだとめっぽう噂(笑)
しかし初恋が2006年って遅くないか?(爆)

そして『華麗的挑戦』のプレミア試写会?
みたいなのの映像も見た。
不破とんはい、イヤなヤツ過ぎて楽しい♪
京子が決心するとこのとんはい君の表情がいいっす。
すごくかわいそうな場面なんだけどねえ。

バトミントンの場面あるのかなー。
とりあえずMV撮る話はあるみたいだったから
あれが気になる。悪魔なとんはい君。

なんか台湾だけじゃなくて日本でもやる予定らしい。
まあ、予定は未定なんだろうけども。
最悪台湾でDVD買えばいいんだな、うん(爆)
吹き替えなのが残念無念だけど。

台湾ELFちゃん達面白すぎ(爆)
しかしこの場にいたらうるせーと思うか(爆)




+++
んで、なんか知らん間にへそんサン日本にいるらしいね。
風邪ひかないようにして下さい。ちぇばる。
って、ソウルより寒くないから大丈夫か(笑)


カンコク | trackback(0) | comment(0) |


<<D-1 | TOP | OPPA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1081-821a4568

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

