2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/24 (Sat) 聖誕快楽

掃除して年賀状書いて
旅行の用意をして。


クリスマスって何って感じです(爆)
もともと行事に無頓着なのが
更に無頓着になってきている。

サンタクロースはいつまで
信じていたかしらん??




き、金ぴか(笑)
みょるちはやはりシルバーか(笑)
豪華だなー、皆でおっぱおっぱ。



なんか仲良しな感じが非常に
微笑ましいんですよねえ。
"しむしむたぱ"に出てたの見てもさ。
苦労してるみたいだから余計に。

あと相変わらずぺんさの良いリーダーは
待ってるELFちゃん達にコーヒー配ったとか何とか。
知らん間にお母さん達がコーヒーショップを
開いてたとか面白すぎるんだけど(笑)
しかし韓国ってやっぱり"鶏口牛後"の文化なんだな。
商売やってる人多すぎ。

珍しく投票してあげたいなーとか
思ってるのにサイトに飛べない(苦笑)



なんか気づいたら12月の最終週へと向かっている。
一年なんてあっという間だなあ。
今年は実は結構散々だったので、来年は
もうちょっと良い年になればなと。
心の持ちようだとは思うけど。

来年はちょっと違う所に行ってみようかなあ。
自然のあるとことか世界遺産とかとか。
ザック背負って。


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<Present | TOP | おお!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1087-c2d83872

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

