2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/03 (Tue) New year's resolutions

新年あけちゃいました。
本年も宜しくお願いします。


今年はソウルにて年越し。
お正月って感じは全くせず
へそんサンのカウントダウンコンサに
参加しておりました。
お買い物しまくったり(爆)

昨日帰ってきて気づけば
もう休み最後の日になっていた。
短いよ、休み。
3日働けばまた連休だけども。

本日は録画しておいた『踊る~』の映画と
『相棒』のスペシャルを見ておりました。
旬君はやっぱりいいなーっと前者を見、
斎藤工君は男前だなーっと後者を見る(爆)
目がいいです、彼は。

斎藤君は何かしらによく出てるので
覚えてたけど、よく知らないなと
改めて捜索の旅(笑)に出てました。
そしたらばブログが面白かったので
今年はもうちょっと注目して見てみようかと。
(『親孝行プレイ』もう一度見たい(笑))

斎藤工務店


でもって今年は映画をまた見ないとなと。
最近全く見ていなかったので。
本もたくさん読みたいです。
ノンフィクションとか新書系を特に。
あと色々ガリガリ勉強しなくては。

音楽は引き続き聞きまくります。
今月末はHiatusのライブだ、わっほーい♪

まさか自分が某SJにハマるとは思いませんでしたが(笑)
しかもこのタイミングで微妙な気もするけど
あまり古い映像も見られないんだよな。
それはやっぱり"今"だから好きなんだろうなと。

そしてしな兄さん達もカムバックらしいので
韓国方面がちょっと忙しくなるのかな。
って、あまり進歩がない(苦笑)

とりあえず深く考えずガリガリ行動する事を
目標にやっていきたいです。
あと体力つけて、減量したいです(苦笑)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<KAN_BAND LIVE TOUR 2012 【ある意味・逆に・ある反面】@ZEPP OSAKA | TOP | Present>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1089-8372a7bf

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

