2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/18 (Sun) 20071028_@台北 第三的天_2

朋友達と会ってから
お昼を食べに。

行きたいと思ってた店は
時間的にムリそうだったので
適当に小龍包とか(笑)食べたいと
行ったら、鼎泰豊連れてってくれました。
初めて支店の方へ行った。
やっぱこっちのが空いてますね。

でもスタイルは本店と一緒。
番号もらって待ってる間に
オーダーを決めておく。

そして着席。
「那我們吃飯吧!」
鼎泰豊_1

鼎泰豊_2鼎泰豊_3
鼎泰豊_4鼎泰豊_5

鼎泰豊_6鼎泰豊_7

やっぱりここの小龍包は
美味しいと思う。
ちょっと高いけど。

泡菜初めて食べたけど
美味しかったなぁ。
あとここで初めて食べてから
酸辣湯好きになった気がする。
そんなに辛くないし。

炒飯はパラパラしてて
お手本みたいな。

お腹いっぱい食べました。

うろうろしてて見つけた
「色・戒」のポスター(?)
「色・戒」

日本のよりコレの方が
私は好きだな。

戻るまでに少し時間があって
歩き回ってる時にちょうどみかけて
有名らしいお店に入りました。
すんごい並んでた。また芋圓(笑)
芋圓_1芋圓_2

豆花芋圓_3

外帯の人もたくさんいました。
ってか、もしかするとその方が
多かったかもしれない。

昨日食べたし、私は豆花にしました。
ってか、ちょっと寒くなってたんだよな。

誠品書店信義店にて待ち合わせ。
『色・戒』のパンフレットがあったので
買っておきました。
誠品書店


+++
『ノンストップ5』ひどすぎる・・・。
話飛ばしまくりだし、順番じゃないし。
何なんだ、いったい。

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<大殺界 | TOP | Buon appetito!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/110-577a6641

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

