2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/31 (Sat) SHINHWA 『10th THE RETURN』

お友達がソウルで駆けずり回って
購入してくれた記念すべき10集。


限定3万枚とかで買うのに苦労かけました。
こまうぉよ、さらんはぬんうりちんぐ。

1.On the Road
2.Hurts
3.Venus
4.Red Carpet
5.Move with Me
6.Let It Go
7.Stay
8.Welcome
9.Be my Love
10.Re-love
11.Breathin'

個人的にすごく珍しい事に
捨て曲なしです、今の所(爆)
物凄く良い仕上がりです、これ。
ちゃんと時間とお金かけて
作ったんだろうなという感じ。

"Venus"が本当にかっこよくて。
キャッチーなんだけどそれもまた良し。
お兄さん達の激しいダンスも久しぶりで
非常に嬉しいです。

"Hurts"とかのバラードもまたよし。
しかし相変わらずコーラスが弱いグループだなと
思わざるをえませんが(爆)
ま、合唱グループじゃないからいいんだけどさ。
スタンドプレーヤーばっかりっぽいのに
なんでこんなまとまってるのかが不思議。

結局この人達がここまで続いてこれたのって
皆が本当に仲良しだったって事に尽きるんだろうな。
あとここでも言ってるみたいに親が出てこない事(爆)

しかし、しなを見てしまうとSJの面白さも
そんなにたいしたことないのかも(爆)
この人達、おかしすぎるよ!!(爆)
でも昔の方が本当猿山みたいでしたけどね(核爆)

おかしい事もやりつつ、ちゃんと決める所は
決めてかっこいいのも最大の魅力なんだろうな。

やっぱりやめられないよ、しなぺん(爆)
(でも私へそんぺんだけど(爆)
しなの曲で歌うへそんが一番好きだわー。)


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<ちゅっかへ。 | TOP | 我死了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1107-56aa93c2

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

