2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/14 (Sat) 20120411_『OPPA OPPA』 リリースイベント@SHIBUYA-AX

キロク。

先週CDが届いて、まあ無理だろうーって
思いつつ、シリアル入力したらあっさり当選(爆)
若干迷ったけど、無料だし
行ってみるかと日帰り出張(笑)

大変に面白かったんだけど、とりあえず
前髪は有る方が好みです、とんはい君(爆)

あと感動的だったのは、話してる事の
8割以上難なく理解できたこと。
まあ、簡単なことしか言ってなかったけど。
これもしな兄さん達のおかげ?(笑)

SJはこれから日本展開もするんでしょうかね。
某a社はその辺りも計ってるのかなーっ?
こういうイベント通して。


のんびり起きて車で空港行って
さくっと羽田。
お昼は天ぷらせいろ食べる。
東京のお蕎麦ってなんか違う。
茄子の天ぷらは何故にあんなに
美味しいのだらう(爆)

すんごい久しぶりのAX。
何年ぶりだろう。
5年以上前かな、前回来たのって。

グッズ購入の列が凄かった。
ってか、無料イベでグッズ作っちゃう
某a社が凄い(笑)

やっぱり自分より若い子のが多かったかと。
それでも大人もたくさんいらっしゃいました。
(韓国以外の)異国の人もいました(笑)

予め送られてきた整理番号順に入場。
IDチェックをきっちりする某a社。
無料イベントなのにお金かけるのねえ。

大きなモニターでMVを延々とリピート。
開始時間が少し過ぎて、MVが消えていって
音楽だけになって二人が登場。
そして『OPPA×2』日本語verを歌う。
衣装はアメコミ調プリントのスーツ。

ラジオのDJかなんかの司会のお姉さんもいて
また通訳もちゃんといた。
しかも根本さんだった。
無料イベントで根本さんって某a社・・・。

近況とかなんでユニット組んだのかとか
お決まりのパターンの質問が。
ダンス班の二人なんで振りがやっぱりキレイ。

やっぱりひょくちぇは話すのが上手。
根本さんにまでダンスさせてたし(笑)
とんはい君が本気でウケてたっぽい。

そういえば行く前はとんはい君ぺんの方が
多いと思ってたんだけど、なんだかひょくちぇぺんのが
多かったような。私の周囲だけだったのかな。

二人ともペンサ多いんだけど、とんはい君は
近くの子の目をじーっと見て手振ったりする感じで
逆にひょくちぇは近くも遠くもまんべんなく。
性格が出てる感じがした。

個人的にはとんはい君のチャラいお言葉を生で
聞けて良かった(笑)
「皆(ぺん)の事を考えるのに忙しかった」とか
「心配だから帰ったら電話してね」とかとか。
普通の顔でさらーっと言うのよね、相変わらず。
エッフェル塔でぽっぽとかね(笑)

あと書いたけどひょくちぇソロも良かった。
ひょくちぇの声も意外と好きだな、私。
そして体型が好きすぎる、やっぱり(爆)
金髪になってて色白で純粋に「キレイだな」っと思った。

かなり近いとこで見ていたんだけれど
特に緊張してるような感じもなかったし
本当に仲良いのが伝わってきました。
(でもぺんが喜ぶの分かってやってる所も
多々あった気が(笑))

今度はあれぐらいの距離でコンサート見たいです(爆)
絶対無理だけど。
ってか、へんりー君のパフォーマンスが見たい。

+++
何やら天使りーだーが今年Mはアルバム出すとか
上海で言っちゃったとか何とか。
やっぱりM活で台湾行かないとだな、今年は。


カンコク | trackback(0) | comment(0) |


<<よろかじ | TOP | えいごの歌。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1111-c856572a

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

