2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/03 (Sun) 2012 SHINHWA GRAND TOUR IN JAPAN "THE RETURN"

さくっと振り返る。

ソウルも行ったけど日本も全公演行きました。
あほだなーっと思います、自分でも。
そしてシンガポールも行きます。あほすぎる(爆)
(個人的に色々と思う所があり・・・。)

横浜2days、神戸1day全部楽しかった。
なんか10年ぐらい前に某イベ@大阪でシナを
見た時の事を思い出した。
高揚した気持ちが半端なかった。
あの時とは兄さん達のがむしゃら感が
全然違うんだけどなんでだろう(笑)

今回横浜は座席が全くよろしくなく
その分なのか神戸はミラクルな席で。
シナのへそんをあんなに近くであんなに
長い時間見たのは初めてだった。
座席位置によって思い入れは本当に変わるなと。

お兄さん達はやっぱり大人になってしまっているので
ダンス曲を立て続けに踊る事ができず(苦笑)
途中体が冷えるのでイヤなんだけど。
まあ、お客も飛び跳ねる人がほとんどいないけど。
全てを無視して飛び跳ねて汗だくになりました(笑)

相変わらずお兄さん達は子供かよって感じに
ふざけ回っておられました(笑)
やっぱりなんか緩かったなー、シナコン(爆)
ダンスしたり歌ってる姿はかっこいいんだけど。

コンサートとしては非常に楽しく
またお友達とも会えて美味しいものも
たくさん飲んで食べたので充実してました。

再来週は初シンガポールです。
コンサよりも旅行への期待度が高すぎだ(爆)


んで、以下ネガティブ意見。

チケットの値段だとか日程設定だとか
色々問題もあって横浜は本当にガラガラ。
学習してなさすぎて脱力(苦笑)
もっと売らせる方法はあるはずなのに。

あと一部のぺんがとてもイケてない。
声が出てないとか部活かって話(爆)
はっきり言うとお客が悪いとかじゃなくて
兄さん達にあまりよく知らない人達にも
言わせようとさせる力がないだけで。
一部の熱心ぺんだけに頼ってる状態っていうのが
現実として見えただけだと思う。
本当に楽しいと知らなくても叫んじゃうものだ。

来年もまた日本でーとか言ってたけど
どうなってるんだろう。
とりあえず韓国で見られればいいや(爆)



オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<心ここにあらず | TOP | ああ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1117-05f7ea38

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

