2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/19 (Tue) しなこん@星国

一応感想。

若干弾丸な日程で行ってきたシンガポール。
旅行は楽しくまた行きたいと思った。
んで、メイン目的なのかついでなのか(笑)
行ってきたしなコンサ。

多分台湾とかと同じ構成で2時間ちょい。
会場は何だか宴会場みたいな所(苦笑)
床が絨毯で椅子がちょっと座り心地のいいヤツ。
私達はスタンディングでしたけど。

皆は非常に楽しかったらしい。
その気持ちはよく分かる。
会場がとても狭いので物凄く近くで見る事ができる。
私的にもえり兄さんをあんなに近くで
長時間見たのは初めてだったかも。

でもねー、あれはコンサートじゃないよ。
いや、ちょっと語弊があるか。
私の思ってる"コンサート"じゃない。

韓国や日本とは違ってバンドは入ってなかった。
別にそれはそれでいいと思う。
タイミングが計りづらそうで、『VENUS』なんて
テンポが変に早くてアップアップだったけど(笑)
あんな会場だと音もへったくれもないし。

しかしお兄さん達も暑さに負けてるのか
負傷者が多すぎる為か(苦笑)、あんまり
やる気が見られなかったのですよねえ・・・。
ソウルコンサを見たから余計にそう思うのかな。
日本も3日あるし会場広いからかマシだったと思う。

へそんとどんわんのイヤモニが調子悪かったらしく
へそんなんて舞台袖に小走りで戻る事数回。
心臓にちょっと悪かった。脚がまた痛むのかと思って。

もちろん機材とかちゃんとしてない環境が悪いのかもだけど
そういう事で本人達の気持が萎えてしまうのは
それはそれでプロの歌手じゃないと思うんだな、私。
みぬは安定のぺんさだったけど。

一緒に歌おうっていう気に全くさせられなくて
こんなに近かったのにもったいないなーって
頭の中で考えながら見てた。

自分の中で切り替えができなかったので
ちょっともったいない事をしました。
単に見る事だけを楽しむ事ができれば
素晴らしい状況だったのに。
(でもなかなかそれができないのよね、私(苦笑))

カムバしていい意味で緊張感が続いてるなーっと
思ってたけど、そろそろ切れてきてるのかな。
残念。


カンコク | trackback(0) | comment(0) |


<<あ | TOP | 心ここにあらず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1119-6ce6265f

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

