2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/07 (Sat) 諸々。

平日はPC触る元気もなく。

毎日22~23時帰宅だとやっぱり
PC触る気力ないわな。
スマホでメールチェックとかは出来るし。

ちょっと本気でこれからの事も
考えなきゃいかんなと思った一週間。
しかし私バカだからなあ。

本日しな兄さん達は北京コンサ。
へそんサンがなんかまたむくんでるので
見なかった事にする(爆)
しな放送は見るべ。

そういえば先週はタオさんばっかり聞いてた。
なんか猛烈に聞きたくなる時があるんだよな。
そして泣きたくなる(爆)

NOKIAのCM。



大陸は韓隊長で香港はニコらしい。
なかなか楽しい人選だわ、私的に。

タオさんはなんかどうも作曲始めてるらしいので
またそのうち新譜出してくれるのかしらね。
早く音楽聞きたいっす。
んで、映画はどうなったんだか(爆)

そういえば今月はタオさんとOPENちゃんの
お誕生月ですね(笑)

9月に香港で力宏兄さんコンサがあるらしい。
誘ってもらったけど行きたい気もしたけど
やっぱりいいかなーと。まだMUSIC MANだし。
コンセプト違うのなら行くんだけどな。

9月はマンゴー食べに台湾へさくっと行きます。

HIATUSのホールコンサは11月らしい。
ジェイミーちゃんが来てくれるなら
絶対行かなければ。チケット取れるんかいな。
あとDVDとブルーレイが発売されるのは
どっちを買うべきなんだろ。

気づけばカムバしてたSJ君達。
音源だけ買ってみて聞いてるけど
スルメ、言いえて妙だねい(笑)




しおんサンがムキムキすぎて怖い(爆)
見る度にひょくちぇが好きすぐる。
体の動きがしなやかでキレイなのよね。
あとやっぱり体つきが大好きだ。

でもとんはい君に癒される日々です(笑)
脚の短さすら愛しい(爆)
パティシエのドラマもちゃんと見よう、多分(笑)
ひょっきひょーん(笑)も出てるらしいから
ついつい「あっぱったる」見たくなるわ。

そういえばうぎょるのとんはい君の相手の子と
ひょっきひょん(笑)がデートしてたとか何とか。
キューピッドなんですか、とんはい君(爆)

しっかし、やっぱり人数多いな(爆)



全く何も変わってない自分がイヤすぎる(苦笑)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<候補 | TOP | ああ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1123-f4f9758d

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

