2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/21 (Sat) 諸々

相変わらずバタバタ。

むちゃくちゃ忙しいって訳でもないけど
気づけば残業してる。おかしいなあ。
なので平日は結局仕事しかしてない。

あ、でも木曜日dustboxのライブに
行ってきた。少しだけ(苦笑)
やっぱりライブハウスっていいな。
なんか妙にいっぱいだったけど。
頭の中に音楽しかない状態が
すごく久しぶりだった。
やっぱりライブはやめられない。

9月の台湾行きも決めた。
マンゴー食べるんだーいっ。
SJMの動向も気になるけど動くなら
またその時考えよう。
今回は久しぶりに一人じゃないので
楽しみです。食い倒れツアーっぽいけど(爆)

SJのカムバックにはあんまり
ついて行ってないんだけど
相変わらずぽつぽつつぶやいてくれる
とんはい君に安らぎを感じます(爆)
顔が好きすぎるんです(爆)

主演ドラマが来月から始まるので楽しみです。
ってか、もう日本でやるの決まってるのね。
今年はSJの日本押しが強すぎるなぁ。

ケーキ作ってるこの写真好きだー。
ハリネズミ

人生劇場もぽつぽつ見てます。
だいたいスマホで(苦笑)
もう電車でなんか見るのも抵抗なくなった私は
かなりダメかもしれません。
神話放送も普通に見てるし(爆)
笑えないのだけが不自由な所(笑)

昨日の『A-Studio』見ました。
やっぱり向井君は素敵ですねい。
見た目しゅっとしてても骨太な感じが凄く好きだ。賢いし(爆)
お言葉聞いて自分もちゃんとやらなきゃと思いましたよ(苦笑)
塚本っちゃんとかとかなり仲良しになったらしく
なんだかニマニマとしてしまいましたわ。
1982年生まれだものね、向井君も。あ、学年は上か。

『サマー・レスキュー』も見てます。
でもこれ見てると堺さんが救命医役をやられてた
『ジェネラル・ルージュの凱旋』の事思い出すのよね。
ってか、どっちも"速水先生"なのに今頃気づいた(笑)
堺さんの速水先生のが好きだな、私(苦笑)
ま、色々全然違うけど。

PENTAXのCM超好き。
なんでか通勤電車の中でよく流れてる(笑)
眠そうだな、メイキング(苦笑)




結局忙しくてもミーハー生活だ(苦笑)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<そういえば | TOP | 候補>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1125-2976481c

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

