2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/25 (Thu) 「拉致と決断」を読む


拉致と決断拉致と決断
(2012/10/15)
蓮池 薫

商品詳細を見る


一気に読んでしまった。

すごく久しぶりにほぼ定時で
仕事が終わって、途中本屋に寄って
手にとってしまったので購入。

人ってこんなに強くなれるんだなというのが
素直な感想だった。
人というより親だからなのかな。
子供がって何度も書いてらしたけど。

それと彼の国にもあんな体制下でも
やはり色んな人がいるんだという事を
ひどく興味深く思った。

あと一時帰国の間に早く北に戻れと
言ってくる人もいたっていうのを読んで
驚愕した。心ない人っているもんだ。

色んな事がとても速いスピードで
流れていってしまってて、最近は
ニュース等で扱われる事が減っているけど
風化させてはいけないと改めて思う。


+++
色んな事を考えながら読んだけど
それを全部書く事なんて到底無理だなー。

中3の時の修学旅行の事を思い出した。
ハングルがただただ怖かった、あの時。


ドクショ | trackback(0) | comment(0) |


<<諸々 | TOP | 諸々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1139-38b71c72

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

