2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/11 (Sun) 諸々

最近書いてないなぁ。

仕事がひと段落ついて。
っというか、逆に暇になった。
多分今はinputの期間なんだろう。
しかし自分だけで掘り下げるのは苦手。

週末はへそんコンサのチケッティング。
何とか取れて良かったけれども
ちょっと甘く見てたから反省。
去年のソロコンもしなコンも取れたから
大丈夫だろうって思ってたんだよなー。

ドラマもちらほら見てるけど
毎週楽しみっていうほどのはない。
(あ、東海君のハリネズミは妙にハマってる(爆))
やっぱり『大奥』は無理だったし。
堺さん演技良いのだけど、やっぱりダメだ。
年齢と容姿が合わなさすぎだ。
でも誰だったらいいんだろう。
ってか、誰でも無理なんだろうな。

『結婚しない』ってのも見てる。
世間的にはこんな感じなのだなーっと
面白いものを見るかのように。
自分もきっとあの世界まっただ中なのに(爆)
まあ、面と向かって誰かに言われるでもないし
自分が結婚したいと思ってないからだろう。

これまで自分があまりにも刹那主義的だったからか、
最近は先の事ばかり不安になっている気がする。
っていうか、昔と違って先行きに不安要素しかないから
生きて行く事に希望が見いだせないのはきっとしょうがない。
とりあえずは最低限自分の事は自分で世話できるように
働くしかないんだろう。

とか何とか言いつつ、好きな音楽を聞き
好きな本を読んではいるので、それなりに
のん気に生きているんだろうな>自分


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<∑ヾ(≧□≦*)ノ | TOP | 「拉致と決断」を読む>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1140-16649e7e

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

