2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/24 (Mon) 諸々

連休はあっという間に
終わっていく。


22日はKRYコンサへ。

やっぱりちょ・ぎゅひょんが好きすぎる(爆)
歌もそうなんだけれど、あの人の一言一言が
色々とツボすぎます。
胡散臭い関西弁言いまくりだし。
にやって笑いながらなのが確信犯ですね、あの人。

でもってスレイヤーズってねえ・・・(笑)
だからヲタギュとか言われるのな(爆)
知ってる自分もどうかと思いますが。
私も中学生の時ラノベ好きでしたよ。
富士見ファンタジアが愛読書でしたし(笑)

しかしなんでKRYのあの曲歌ってくれないのかしら。
あれだけが聞ければ良かったのに、私。
聞けると思ってたのに聞けなかったから
かなり落胆しました。あーあ。
SS5やるならそれで歌ってくれるのでしょうか。

ぎゅうくは日本語の歌が上手ですねえ。
歌詞の内容分かって歌ってるんだろうなあ。
兄さんがあんまり日本語の歌を歌わないのも
正解だと個人的には思います。
りょんぐは音程が本当にブレなくて素晴らしい。
ピアノも上手でした。

兄さんは相変わらず日本での人気を分かってて
とってもはしゃいでた気がします。
そしてそれをスパっと切るぎゅが好きだ(爆)

でもいつも大人数なのが急に3人になると
少ないなーっと思っちゃうもので。
逆に多いと多いなーって思っちゃうんだけど(笑)

あっという間の2時間30分超でした。
とても楽しかったです。

そういえば先々週はロンドンにいた私。
旅行記も書かなきゃなー。
今回は非常にだらだらした旅でした。
ホテルのお部屋が気に入っちゃって。

でも今週末には実はソウルだったり。
あほちゃうか>自分(爆)
そして年始早々の連休は東京らしいです。
あほちゃうか(爆)

そんな私が高雄に行くべきか行かざるべきか
非常に迷っております(苦笑)
3月じゃなければ即決なんだけどなあ。



コンサ前にはタイ料理を久しぶりに食べました。
頼んだものがどれも美味しかった。
結構何でも美味しそうだったのでまた行きたいけど
三ノ宮はちょっとばかし遠いなぁ。

そういえば来月日本語版のシングル発売されるとか。
聞いてみると意外と良い歌でした。
っというか、最初から日本語用に作られた歌はどれも良いよねSJ。
韓国語のを和訳したのはもうおかしすぎるけれども。

私的に一番気になるのはジャケット写真で
3人が座ってる革張りの素敵なソファですがね(爆)
ああいうの欲しいなー。高いんだろうなー。

「ハナミズキ」のカバーも入ってるそうです。
これを聞いたら一気に色んな物すっ飛ばして、
私の頭の中にはタオさんが出てくるんですよねえ。
一青窈が迷だから(爆)


+++
すんごい今さらエルレのベストに入ってた
「Middle of nowhere」にハマっております。
US version良すぎ。



ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<2013 | TOP | the HIATUS 『The Afterglow Tour 2012』@OSAKA 2days>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1144-1ef09038

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

