2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/01 (Sat) 諸々

はあ....。

相変わらず踊らされてますよ。
結局誘われるとダメなんだな。
断ったらどうなってたのかね。

どう考えても立場弱いからなぁ。
全く関わらなくなるのが多分一番
自分にはいいんだろうけど。
そしたらきっと無かった事にできる。
いない日は実はほっとする。
でも避けるのは色々あるから難しい。

何気なしに言ってるであろう事も
ついつい気にしてしまう。
適当だからってよく言うけど、でも
本当は適当じゃないのが分かってしまって
そこが敗因だったんだろうなぁ。
(でも適当な場合も多々あるけど。)

都合いいように使われてるのは分かってる。
まあ、そこまで深く考えてるのかすら
私には分からないんだが。
(そこまで気にしてもらえてる自信もない。)

こうやってぐちゃぐちゃ考えてしまう
自分が一番イヤだ。

しかしなんでこんな趣味悪いんだか。
そして学習しないなぁ、私。

生活してる中で悩まない事が全く無くなってる。
仕事もそうだし、プライベートもそうだし。
不安や苦しみを考えない事がない。
最近はライブに行こうが楽しい事をしてても
頭の片隅ではずっと残ってる。
全て忘れてしまって何かを楽しめる時間が
もはや持てなくなっている。

だから突っ走ったのもあったんだけどなぁ。
上手くいけば救われるんじゃないかと思ったから。
結局余計に辛くなっただけだけど。

こんな事を休みの日にぐだぐだ考えてるだけでも
不健康だわ。あーもーやー。























ってか、もう一カ月経ったんだ。
時間が経つのが早すぎる。
ずーっとうじうじしてるけど。
分かってんのかなー。
普通にしてくれとは言ったけどさあ・・・。


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<夏 | TOP | ↓↓↓↑↓↑・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1158-3b8155e6

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

