2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/05 (Mon) 夏

気づけば8月だった(苦笑)

土曜から二泊三日でシナコン@ソウルへ。
やっぱりお兄さん達は面白いしかっこいいなぁ。
去年からいい感じでやる気に満ち溢れているよ。
一時期だれだれだったからねえ・・・(爆)
いい意味での緊張感と余裕があったように
思えた今年の活動。
来年もこういう感じで続けてくれると嬉しい。

でもって次の土曜はSS5@小巨蛋。
一泊二日でバカだなー、私(爆)
朋友がチケット頑張って取ってくれたので
非常にありがたく楽しみすぎる。

色々鬱になる原因を忘れたくて実はスケジュールを
詰め込みまくってるってのもあるのかもしれない。
でも今やっとかないと後悔する事ばかりだろうから
とりあえずやれる事はやっておこう。

You can choose to fight for your dreams.
Go farthest in all your power.




なんか検索すると鬱になるよねえ。
知らない人は知らないししょーがないやん。
古参ぶってる人達の大部分もそんなに
長くないぺんだしさー。面倒くさっ。

とりあえず私はかわいい若いぺんが
いっぱい増えてくれた方がいいです(爆)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<諸々 | TOP | 諸々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1159-f10c8a7e

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

