2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/15 (Sat) 諸々

また久しぶり。

バンコク行ってきた。お盆真っ只中なのに(笑)
最近どんへさん追いかけがあまりにもヒドくて
自分でもよく分からない。

知り合う人が基本ハードな追いかけの人だから
感化されてしまうとこもあり。
また自分がふらふらどっか行くのが好きだからもあり。

タイムリミットが迫っているのもあるんだと思うけど
実は基本的によく考えられていない。
バンコクで皆泣いたりしてたけど、本当に
皆ずっと好きでいるのかな?
少ししたら何もなかったように消えていく人
いっぱいいる気がするしずっと見てきた。

自分はきっとあんまり変わらないまままた時間を過ごして
漫然と生きていくだけなんだろうと思うと
その人たちが羨ましいやら理解できないやら変な気持ち。

そして本日は終戦記念日であり、光復節である。
毎年この時期は気が重い。
亜州芸能好きになる前からずっとそうだ。

結局隣国との関係は何も変わらず、むしろ悪くなっている?
でも昨晩観光客らしい韓国人の女の子連れを御堂筋で見た。
この時期に日本なんかに来るんだっと思うと普通の人の
感覚はやっぱり日本と同じで変わってきてるのかとも思う。

でもやっぱり考えないといけないし、前進させないと
未来がないよ。

そんなふうに色々考えてるのに、結局は若い男の子を
追いかけてるだけの自分が微妙すぎて鬱になるのだ。

そしてこういう事を吐露できるのはやっぱり
このブログしかないかなとも思う。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<気付き | TOP | 諸々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1163-5422d7a2

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

