2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/23 (Sun) SUPER JUNIOR D&E JAPAN &ASIA TOUR 2015 Present 総括

とりあえず書いておこう。

結局日本公演全部、アジアは上海以外全部行った。
アホ過ぎる←

日本公演のチケット発売当初、自分は
4月には日本にいないかもしれなかったから
自分で買ったチケットは少しだけ。
あとは譲ってもらったり大人の解決したりした。

彼らが最後だというのもあるけど、自分が
逃げたかっただけというのも往々にしてある。
結局何もかも上手くいかなかったから。

さて、コンサート。
日本公演は前回よりもちゃんと公演になってた。
前回はやはりぺん以外に見せられるもんじゃないなと
頭のどこかで思いながら見てたから。
そして実際一緒に行った友達も少し飽きていた。

今回のを一緒に見れていたらそんなことはなかったと思う。
ただ日本語は前回の方が確実に上。
彼らも日本語までやってる余裕もなかったんだろう。

日本のコンサートが完成形だったのでその後アジア公演を
見に行ったら不足感しか感じなかった。
コンサートとして見てはいかんなと思いながら鑑賞。

実は日本公演だけでやめておけば良かったかなと
何度か思った。今更だけど。
ただもう見れなくなるどんへさんの見納めに
通ってただけだと思う。あと旅行も兼ねていた。

結局ますます自分が何がしたいのかよく分からないまま
どんへさんの姿を追いかけるだけだった。
本当に私は彼の顔が大好きなんだと思う。

ソウルでは公演できず、彼らは入隊していく。
できないということは需要がないということだ。
そして戻ってきたあとも日本でこれまでのように
活動できるかは全くわからない。
相変わらず酷な世界だなあと思う。


*********
やっぱり彼らはアイドルで、アイドルのコンサートに
色々書くのは難しいなと改めて思う。



オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<a-nation stadium fes. 20150829 tokyo ヘッドライナー super junior | TOP | 『ふたつの名前を持つ少年』を見る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/1167-e61ee361

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

