2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/11 (Sat) 真夏のソウル 2日目

7時過ぎ頃起床。

前の晩コンビニで買った
バナナ牛乳を起き抜けに。
ばななうゆ

この日は、夜コンサートに行くし
日曜日は昼の便で帰るので
動けるのは本当に短い時間。

9時過ぎぐらいに明洞まで行き
お粥を食べてきました。
かぼちゃ粥

かぼちゃ粥は甘くてお米が見えず
ここのは小豆とお餅が入っており。
とても美味でした。
Iちゃんが食べたきのことカキの
お粥も美味しかった。

空港では両替しなかったので
両替屋へ。最近レートが
本当に悪く。この日は7.7とかでした。

お友達に頼まれてたので、
CD屋にてへそんサン2集と
『コーヒープリンス1号店』の
O.S.T.を買いました。
CD

お店には、へそんサンやら
東方君やらSS君に反応する
日本人のあじゅんましか
いませんでした(苦笑)

CD買ってる時にお店のおんにが
「このドラマ知ってるんですか?」っと
とっても反応してくれました。
韓国で今とても人気があるらしく。
コン・ユがかっこいいとも(笑)

多分それまでアイドル兄さん(爆)の事しか
聞かれなかっただろうから、日本では
まだやってないドラマのOSTを
買ってるのが新鮮だったのでしょう。

分かる程度の韓国語で話してくれて
本当良かった(笑)
やっぱりこのドラマ見ないとなぁ。

コスメ屋をひやかしたりした後、
ソウル駅横のロッテマートに。
お菓子ばっかり買う私(笑)
お菓子

ホテルに戻り、荷物を置いて
また新村辺りをぶらぶらとしてました。

SKINFOODで気になっていた
"Black Sugar Mask Wash off"と
"Rice Mask Wash off"を買いました。
SKINFOOD

はてさて、どうなんだろう。
真ん中はほぼハチミツらしい(笑)
リップトリートメントです。
本当に甘いのだそうで。

ICEBERRYにて"くぁいるぴんす"を。
暑くてくたびれてたので、とっても
美味しくてぺろりと食べました。
ICEBERRY

ぶらぶらしてるとIちゃんが
高校生から声をかけられる。
日本語を勉強しているという
高校生のインタビューに答える事に。

静かな所へとスタバへ行って
コーヒーをおごられそうになって
いい大人なので断ったら、
お土産にケーキを頂いてしまい。。。
cake

とてもかわいらしい高校生達でした。
本当に申し訳ない事をしたと
Iちゃんとちょっと反省。
(コーヒー断らなきゃ良かったと。)

日本語も上手でしたが、英語が
本当に上手で。発音もキレイ。
日本の高校生であんなに話せる子は
そうそういないんじゃないかと。
そういうのが日本ってダメだなーっと。
基本受験英語だしねえ。

その後、本日到着のおんにと合流。
お昼も食べてなかったので、
軽くプデチゲを食べました。
写真撮るの忘れたー(笑)

そしてコンサート会場である
オリンピック競技場へと地下鉄で
向かいました。

先に会場に行ってた友達2人と合流。
凍ったお水も買って準備万端。
むる

コンサートの感想は別途。

22時前に地下鉄に乗って
1時間ぐらいかけて新村へと
戻りました。

アテンドしてもらい、民族居酒屋みたいな
お店へ。学生とかが通ってそうな感じ。
しこたまお酒を飲み、へそんサン話に
花を咲かせました。

食べたのは、ケランマリ・豆腐キムチ・パジョン。
どれも物凄く大きくて美味しかった。
しかも値段がとても安い。さすが学生街。
けらんまり豆腐キムチぱじょん

1時頃、私が眠そうにしてたので(笑)
帰ろうかという事に。
友達を下宿に送っていって
コンビニでアイスを買って
ホテルへと帰りました。

この日は、3人で泊まったのですが
予約が上手く伝わっておらず
スイートにアップグレードされました。
(レジデンスですが。)
軽く5人は泊まれる部屋でした。

タビ | trackback(0) | comment(4) |


<<真夏のソウル 3日目 | TOP | 真夏のソウル 1日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


羨ましい~~~です! 

わあ、すぐにでもSEOULに行きたいです。
バナナ牛乳だけでも、いいから。食べたいなあ。
あっ、いや飲みたいですe-284

真夏はやはり暑いんですね。
大陸的で日陰は涼しいのかと・・・。

emiさんの楽しい気持ちが伝わってきて、私も楽しいですe-420

2007/08/13 11:03 | あん [ 編集 ]


 

>あんさん
なんか韓国へ行くとあのバナナ牛乳が飲みたくなります(笑)
今回はライトではなく、普通のを飲みました♪

いつもそうなのかちょっと分からないんですが、
めちゃくちゃジメジメしておりましたよ。
日本の方がからっとしてるんじゃないかと。
時々雨が降りますし。
冬は乾燥してるはずなのに、不思議だなーっと思いました。

ありがとうございます、とても楽しかったです^^
やっぱり大人数で集まるのも楽しいですねえ。

2007/08/13 22:33 | emi [ 編集 ]


バナナ牛乳 

emiさんのレポ読むと必ず出てくるバナナ牛乳。
・・・今年は無理だけど、来年は是非飲みたい。

あっ、こひぷりコマオー・・・

2007/08/16 21:19 | chiko [ 編集 ]


次回こそは。 

>chikoさん
そういわれてみれば、毎回バナナ牛乳買ってますね(笑)
あと今回はいちごヨーグルトも買いました。
バナナ牛乳、薬っぽい味なのになんか飲みたくなるのです(爆)

月末までお待ち下さいね、すんません。

2007/08/16 22:21 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/13-6aecdd79

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

