2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/08 (Sat) "SHINHWA 2007 JAPAN TOUR-FOREVER-"を見る

やっぱり

6人一緒がいい。
SHINHWAがいいんだ。

Throw my fist
Hero
Shooting Star
MC
Angel
ちょにるゆほん
Ment
Wild eyes
T.O.P
へぎょるさ
MC
Midniht girl
ぬん おぬん なる ~The snowy night
How Do I Say
MC
LUG 2曲
Ment
せうぉれ ふんじょく た ぽりご
MC
I pray 4 U
MC
Hey, Come On!
Perfect Man
Ment
僕らの心には太陽がある
Once In A Lifetime
MC
Your man
アンコール
Brand New
MC
YO!


行ってきました。
今回は諸事情ありで1回のみです。
本当はラスト見る方がいいんだけど。

でも物凄く楽しかった!
全力投球して楽しんできました。

舞台は凸を180℃回転させたような形。
アリーナでへそんサン側(笑)だった。
(GJ、オレ(爆))
肉眼で表情もちゃんと見えた。

日本で最後のコンサート。
ちょうど兄さん達が日本に来だした頃から
ちゃんと見始めたので非常に感慨深かったり。

ダンスは緩めで、でも生歌がほとんどで。
昔は皆本当がむしゃらに踊ってたよなーっと
思い出しながら見てました。
とてもリアルに年月の流れを感じました(苦笑)
最近あんまりそういう事なかったのに。

叫んだりジャンプしまくったり
とても充実した時間を過ごせました。
体が勝手に動いちゃうんですよね。

やっぱりお兄さん達を見るのは
"楽しい"のです。
私にとって一番のストレス発散場所だったので。
今はちょっと違うけど(爆)

色々思う所も多々ありますが
とりあえず日本で何度も見る事ができて良かった。
兄さん達、楽しい時間を本当にありがとう。
そしてお友達にもありがとう。

さて来年某月は頑張りますよ。
もう仕事なんて知らねー(笑)
winter story 2007




すんごい久しぶりに目が死んでない
エリ兄さんを見ました(爆)
友達と「兄さんがちゃんとそこにいた!」っと
ついつい言ってしまうほど(爆笑)
RAPはやっぱりかっこよかった。

でもワタクシ実は新曲「GAME」中の
「Haa!」ってのをとても聞きたかったのですよ。
ちっ(笑)

へそんサンの「いじぇー」他
諸々のシャウトも生で聞けたし
非常に良かったです。
一回失敗したけど(爆)

ターンがすんごいキレイでちょっと
見惚れたんですが(笑)
あと白いトレンチコートが凄くお似合いでした。

相変わらずへそんサン以外は
ちゃんと見てなかったな、そういえば。
やっぱりむちゃくちゃかわいかった。

あとソロ活動のおかげか、声質が
変わって豊かさが感じられました。
歌い込んだ感がありましたよ。


でもさ、本当にお願いだから
『Wild eyes』だけは撮り直して頂けませんか?
あまりにも声が違いすぎて、無意識に
あの頃のへそんサンが頭をちらつくもんで(笑)
実際に見てるのと合わなくて気持ち悪いんです(爆)

カンコク | trackback(0) | comment(3) |


<<フラメンコ | TOP | うええっ!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様ですー
あまりに周りから「絶賛」のメールが入るので、本日見てこようかと思いましたが・・・やめました@なんでやねん!(笑)
emiさんは、急遽、予定を変更して、本日も見て帰ったのかと思いました!
まー来年があるしね!
日本より更に数倍面白い本国活動をぜひぜひ堪能してください

>すんごい久しぶりに目が死んでない エリ兄さんを見ました(爆)
あーやっぱり行っておくべきだったか(爆)
まーこうなるとは、自分でも分かっていての、選択だったのでと思っています。

2007/12/10 00:02 | chiko [ 編集 ]


 

私の聞きたい&見たい曲ばかりで羨ましい限りです。
楽しそうで良かったですね♪

>『Wild eyes』
あの頃のへそんさん...(笑)
声があまりにも違うと気持ち悪いですよねぇ(^_^;)

2007/12/10 23:27 | rey [ 編集 ]


 

>chikoさん
楽しかったです~^^
でもやっぱり1日だけにしました。
色々ありましてねえ・・・。
フラメンコも行かなきゃでしたし。
諦めはすんなりつきました。

また色々お話しますねー。

>reyさん
やっぱりというか、古い曲のが
個人的には楽しくて(笑)
『Yo!』とか飛びまくりました(笑)

ほんま前から願ってるんですが
『Wild eyes』の撮り直しを(爆)

2007/12/11 09:24 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/131-42c07bf1

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

