2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/09 (Sun) フラメンコ

見てきました。

今日お友達が通ってる
スタジオの発表会だったので。

初めて生で見たけど
なかなか面白かったです。

赤レンガの素敵な
建物でした。
こんなのあるんだー。
赤レンガ_1赤レンガ_2

暗いから分かんないなぁ(笑)

お友達はとてもかっこよくて。
いつもあほな事を一緒にやってる
彼女じゃないような(爆)
頑張ってるなーっとちょっと感動。

ギターのとか歌とかも
生で聞くとやっぱり楽しい。
先生はさすがにプロで
上手でした。



あんまりダンスってのは見ないけど
やっぱりプロとアマは違うんだなーっと
ぼんやりと思う。
当たり前なんだけど。

なんかどんなダンスでもそうだと思うけど
プロというか上手い人は軸がブレないんだなーっと
見ながらふと思った。

そう考えるとあのお兄さん達も
軸はブレてないよな。

まだ帰ってこれてない私は
エリ兄さんにフラメンコを是非とも
踊って欲しいなーっと思ったり(笑)
顔がアモーレ・ムーチョな感じだから(笑)


+++
改めて思ったけれど
どうしても傍観するしかない。
何に対しても能動的になれない。
享受するだけ。

いっそ批評家とかにでもなれればいいけれど。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<ボーナス | TOP | "SHINHWA 2007 JAPAN TOUR-FOREVER-"を見る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/132-4fbf2d7a

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

