2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/02 (Wed) 2008年やりたい事

今年やりたい事をつらつら。

☆彡ヨーロッパorアメリカへ行く。
☆彡北海道へ行く。
☆彡九州へ行く。
☆彡クラシック聞きに行く。
☆彡何かしら(笑)勉強する。
☆彡"ハマー"に行く。


抱負とか目標とかそんな
ご大層なものじゃなく(笑)
単にやりたいと思う事を。

いい加減、時差のある国へ
行こうかと思ってます(笑)
しかしこの円安と原油高を
どうにかしてくれって感じ。

ソウルとか台湾とかは別に
目標にかかげなくても行くので(爆)

北海道と九州はお友達と行く予定。
(いや、九州は友達に会いにか。)
まあ、どうなるか分かりませんが。
でも北海道行ったことないしー。
九州も随分行ってないしー。

クラシックもちゃんとしたのは
随分長い間聞いてないなと。
こないだ友達と話をしてて。
これも行く計画たてないと。
しかい高いんだよね、チケット。

勉強しないとと思うのですが
今年は何をするのかまだ決められておらず。
まあ、語学かその辺りだと思われますが。
んー、ワインか?(笑)

とりあえず色々楽しめる事を
作らないとと思う次第。
これ以上遊んでどうするって
意見もあるでしょうけど(核爆)

ラストはむちゃ簡単なはず(笑)
あのお店ホスピタリティは
ちゃんとしてると思うんだよねえー。
ハマーだから。
今日見たから更に行きたくなった。


+++
昨日から「のだめ」を見てて
なんと最終回だけ見られず(苦笑)
DLした時にチェックすれば良かったんだけど。
約1日かけてDLしましたよ。あいぐー。

DVDの特典って面白いけれど
その為に買うかどうかってのは
なかなか難しいよなー。

やっぱり面白いです。
マンガもちらっと読んだけど
ちゃんと音楽やってる人の視点で
描かれてるんですよねえ。

まあ、私はオケにない楽器なんで
全然出てこないから見てると
ある意味淋しいんですが(笑)
(ユニクロのCMには出てきてビビった(笑))

しかし千秋先輩はハマり役だよなー。
樹里ちゃんはかわいいし。
(しかし私はやはり江藤先生ラヴ(爆))
特番が楽しみです。


+++
やっぱり年始は"吉本国勢調査"でしょか。
九馬さんのお母さん、ナイスです(爆)

しかしやっぱりルークはかっこいい。
なだぎサンと一緒に見たら
物投げたくなる(核爆)
なだぎサンは普通の時のがカッコよし。
今だったら"スミス夫人"もウケるんじゃ(笑)

ツレヅレ | trackback(0) | comment(4) |


<<連休の過ごし方 | TOP | あけました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ユーロのばかやろー 

新年快楽!
今年もよろしくお願いしますー

ヨーロッパ! 円が弱くて最悪だそうですよ
ユーロ!で頼んだスタバ!コーヒー(ショート)とちょっとしたパンで800円!800円~
ご飯なんかも・・・そりゃもう高くてビックリだそうです。
1ユーロ=162円(1/2)ですよ。あり得ないでしょう。
2ユーロで300円以上するなんてー
金持ちしか行けないヨーロッパ涙。
て、ワタシも今年は、イタリアか、フランスへ行きたいのよね。

-------------
そういえば、年越し、五月天ライブにリーホンが出たみたいですね!5時間年越しライブ・・・素敵な五月天にリーホンが。
あああ~本当に羨ましい。@行っている人います!

2008/01/03 00:18 | chiko [ 編集 ]


そうなんですよー。 

>chikoさん
こちらこそ引き続き宜しくお願いします<m(__)m>

ユーロ高大変みたいですね、本当。
でも原油高でお客が減ってるのは
むしろアジアの方らしいですが。
とりあえずどっちも死活問題です(苦笑)
イタリア・フランスよかですねえ。

そうそうゲストに出てたらしいですね。
仲良しみたいですねえ、なんか。
私はこないだ見逃したんですけど。
いい加減年越し台湾もしなくては・・・。

2008/01/03 21:57 | emi [ 編集 ]


NoTitle 

やりたい事のラスト、ぜひ実現しましょう~!

>九馬さんのお母さん
ほんまナイスです(笑)

>スミス夫人
私は当時大好きだったのですが...(^_^;)

2008/01/03 22:03 | rey [ 編集 ]


是非~♪ 

>reyさん
近いうちに必ず~。
ハマー自らお店紹介してたので
もう行きたくて(笑)

"吉本国勢調査"見られました?(笑)
もう久馬さんおかしすぎで(爆)

@スミス夫人
私は記憶ないんです(爆)
過去映像かなんかで見た気はするんですけど~。
今の忙しさはすごいですよねえ、しかし。

2008/01/05 02:16 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/156-db83ebe2

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

