2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/04 (Fri) 『快刀ホン・ギルドン』

んー、ワイヤー(笑)

ホン・ギルドン

とりあえず1話見ました。
こういうちょっとおかしな(爆)役のが
似合うなっと思いました。
「京城~」もそうでしょう。

髪はストレートのがいいなー。
でもあぼじと話してる時ぐらいは
まだいいかも。
兄さん役の人は誰だっけかな。

ソン・ユリ嬢がソン・ユリらしくなくて
いいんじゃないでしょうか(核爆)
髪型のせいか一瞬誰か分からないし。
しゃべり方もいつもと違う。

グンソク君は声が低くてちょい違和感が(笑)
私の中では「ノンスト」のみなので。
彼が正統派二枚目役ですかねえ。
彼の帽子(?)はどういう効果が
あるのでしょう。
穴あきすぎ(笑)

展開速いので見やすいと思われ。
しかし言葉がちょっと独特なので
聞き取れません。
それでなくても抜けてきてるのにー。

ってか、どう考えてもあのメガネは
もしったではない(爆)

ぼちぼち見ていこうと思います。
視聴率もまあまあだったはず。
ふぁいてぃーん。


公式サイト


+++
石畳ーっ!!
やっぱヨーロッパといえばコレだよ。
絶対踏みしめてやる。

っと、「のだめ」を見て決意する(笑)

ドラマ | trackback(0) | comment(2) |


<<新年会 | TOP | 連休の過ごし方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


遅ればせながら・・・ 

あけましておめでとうございます。
今年も、ゆるゆる、よろしゅうお願いいたします^^

ホン・ギルドンご覧になられたんですね。
私は年末年始働いていて、やっと来たお休みに
貯めていた「京城・・・」を4話までやっと見た!ところです。
とっても、面白いです。ジミンちゃん、かわいいですね。

年末の演技大賞には、MBCにもKBSにも出ていてしかも
受賞していて、実は相当な売れっ子さん!
なんか、表情が日本のマンガに出てくる子みたいで♪

その2人のベストカップル賞で見た久々のパーマモリ。。。
私もストレートに異論なく、1票!です(爆)

それにしても、テサギ。面白いです。
集中放送でまたはまっています(笑)

2008/01/05 17:40 | あん [ 編集 ]


こちらこそ^^ 

>あんさん
おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>

「ホン・ギルドン」1話だけ見ました。
さらっと見れそうですよ^^
年末年始もお仕事だったんですね。
お疲れ様です~。

演技大賞どっちも出てましたね^^
でもパーマモリよかやっぱり
ストレートですよね!
本人に直訴が必要でしょうか(爆)

2008/01/06 19:24 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/158-adbcd8af

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

