fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/01/12 (Sat) チケット

朝ってか昼近くに(笑)
ぼへぼへと起きたら
届いてました。

去年申し込んでいたKANちゃんの
"BAND LIVE TOUR『NO IDEA』"
チケットが。

チケット

既にチケットだけで笑えます(爆)
こういうチケットが毎回
出てくるのでそれも楽しみ。
ぴあとかで買うとこうはいかないし。

あと1ヵ月あるけど楽しみだな~。
この日だけは残業しないように・・・。



本日は読書付け。
図書館で4時間ほど本を読み
その後、本屋を2軒ハシゴしました(笑)
しかし目当てのものは買えず・・・。

↓のトニーさん買わないと~。
中身は図書館で読みましたけどね(笑)

キネマ旬報 2008年 1/15号 [雑誌]キネマ旬報 2008年 1/15号 [雑誌]
(2008/01/07)
不明

商品詳細を見る


力宏兄さんのインタビューも載ってます。


+++
今みたいな時こそ"ケンチャナヨ"で
やり過ごす事ができればいいんだろうか。
なんかお先真っ暗だ。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(2) |


<<Fraise de wittamer | TOP | ぽぎはんだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

KANさんのチケット笑かしてくれますねぇ。
先日ぷいぷいでインタビュー放送されてたのですが
わざわざセットを作ってラジオ風に西君がインタビューしてましたよ。
弾き語りライブの話などもされていて面白かったです♪

2008/01/13 23:50 | rey [ 編集 ]


 

>reyさん
面白いでしょー^^
ちなみに下の方に「今回この方には御登場
頂けませんので、予めご了承下さい」と
書いてあるんですよねえ(笑)
前回のライブには出てらしたんですが。
今回は誰かなー(笑)

「ぷいぷい」に出てたらしいですねえ。
おんまが見てたらしく、「あの人のライブは
早く行った方が得やなぁ」とか言ってました(笑)

2008/01/14 21:03 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/164-9800d974

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる