2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/17 (Fri) 「キサラギ」を見る。


やっとこ見てきましたよ。



キサラギ

うーん・・・。
やっぱ映画館で見なくても
いいんじゃね?(爆)

面白いといえば面白いし
話は上手い事まとまってるし。
五人(六人?)しか出てこないけど
ちゃんと見せるし。

でも何か足りないと思う、
個人的には。

香川さんと塚地は最高です。
この二人がいないとダメ。
小出君は器用な人だなーといつも思う。
ユースケは・・・(苦笑)
思ってたよりはまあ・・・。
嫌いじゃないんだけどな。

旬君はエライ子供っぽい顔になってるなと。
ドラマよりは映画に出てる時の
演技や表情のが好きです。
じっくり見れるからかな。
でも役柄として途中ちょっと中途半端かな。
(↑ちょっと辛め(笑))

見るのを迷ってた理由が何個かあって(苦笑)
特に内容に関してはむちゃくちゃ
惹かれるようなものでもなく。
そこは各々の好みだと思うのですが。

セリフの押収は小気味いい。
でも最近は、笑いの沸点が
低すぎやしないかと思う(爆)

あと「そうだろうなー」っと予測はしてたんだけど
私は登場人物に共感する事はほぼ皆無でした。
(追星やってる人の中で、気持ちが
分かったとかってレビューも
読んだ事があったので。)

それよりももっと子供っぽい
独善的な理由で私は好きなんだよな。
でも根本的には皆そうだと思うけど。


あー、そっか。
コレすんなり芝居でやった方が
もっと面白かったのかも。


公式サイト



旬君モードなうちに見に行こうっと思って
とりあえず決めてたら、すっかり
へそんサンのスイッチが入っており(苦笑)

それでも力を振り絞って行ってきました。
ってか、映画館遠いんだよー。。。
七藝行く方がまだ気分的にマシ(爆)


+++
映画見る前に、むしょーに食べたくなって
"インデアンカレー"を食べてきました。
辛いけどやっぱり美味しい~。
タマゴ入れないと無理だけど(笑)

東京にもお店あるのは知らなかった。
邪道かもしれないけど、ここのハヤシライスも
好きなんだよなぁ(笑)

エイガ | trackback(0) | comment(2) |


<<飲茶を食べる。 | TOP | や、役者!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとあそこまで見に行くのは遠いですよね(-_-;)
よっぽどでない限りは見送ってしまいます。

インディアンカレー美味しそうですね~。
私は先日美味しいスープカレーを食べてきましたよ(^^)

2007/08/18 21:51 | rey [ 編集 ]


遠いですよねえ・・・。 

あそこに行く事を考えるとちょっと挫けるんですよね(苦笑)
それ以上に「見たい!」っと思わせられる映画じゃないと
最近はなかなか見にいけておりません。。。
軽くさらっと見に行きたいのになぁ。

スープカレー!名物ですね^^
いかがでしたか?

2007/08/19 21:45 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/18-be96837d

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

