2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/02 (Thu) ピーンチっ


まずいなぁ。


月末にコンサ@大阪&名古屋に
行く予定なのですが、日程が
ど平日(笑)なので、気分的に
ヤだなーっと思っておりました。

それでも何とかなるだろうっと
思っていたら、ちょっと
休んだり早く帰ったりするのが
困難な風向きに・・・(汗)

大阪は良いとしても、名古屋が
厳しいかも。
あー、遅れていくのヤだなぁ。

でも仕方ないもんなあ。
私は遊びだから(苦笑)


へそんサンのかばーっ!!(爆)


っというわけで、今月末は
体力勝負の様相が色濃くなってきました。
・・・、頑張りますよ。ちくちょー。
ひーん(泣笑)



数ヵ月ぶりにラジオを聞いた。
・・・、疲れてる?やっぱり(苦笑)

しかし相変わらず素敵な声でした。
特に低くかすれる所が。。。
あと立ち姿も素晴らしいんだよね。
って、どっかのお兄さんと一緒だな(笑)

しをんサン読むってのには
ちょっと驚いた。
私も小説読み直そうっと。

たまに聞くのもいいかも。

でも、聞いてて昔に聞いた
某武迷な方々の話をふと
思い出してしまった。
に、似ている・・・(爆)


ラジオといえば・・・。
しまったー!
先週の録音のヤツ聞くの忘れてた・・・orz


+++
やばーい。
これから先の芝居の予定とか
今売ってるチケットとか見てたら
行きたいものが続々出てくる。。。

ムリだよ。
秋は既に考え中が2~3件(苦笑)

まずいスイッチ押しちゃったなぁ・・・。


+++++
昨日で無事終わったみたいで。
視聴率はよくなかったみたいだけど
でも裏もあんまり良くなかったんじゃ?

あの時間、韓国の人は何見てたんだろう(笑)

ツレヅレ | trackback(0) | comment(2) |


<<劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り『犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート』を見る。 | TOP | (一応)初心表明>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お引越しおめでとうございます♪ 

昨日はなぜか、ここに来られなくて。。。
ご挨拶遅れました。お引越しおめでとうございますv-344
夏らしくゆるーく、いいですねえ。

実は私も少し韓流ビジネス疲れぎみでございます。v-292
一体だれが一番得しているのでしょうか?

そーいえば、この間久しぶりに新大久保に行ってみたところ
じふぁんssiがここにもあそこにも、あれれ~~~でした。
時は流れる・・・。

どうぞ、ゆるゆると続けてくださいね~。
これからも、よろしくですe-287

2007/08/04 13:23 | あん [ 編集 ]


おそおせよ~。 

>あんさん
繋がりにくかったですか?サーバーの調子が悪いのかも。
かくいう私も会社だと超重いんです、ココ(苦笑)

なんか段々イヤになってきますよね。
欲は細く、好きな事だけチョイスできれば
いいなーっと思っていたりもしますが
ただ最近ちょっと考えてしまうんですよね。
比較対象がいっぱいで(苦笑)

まあ、のんびりいきましょう。
こちらこそ宜しくお願いします^^

2007/08/05 02:04 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/2-3d2394c9

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

