2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/25 (Mon) ちょっと待て。※追記あり

あー、訳分からんくなってきた。

コレさー・・・。

ちょっとビックリして
心臓止まりそうになったけど(笑)
リーダーってさ、久馬さんじゃないの?
いや、つかささん辞めるのも
それはそれでショックですが
着地点が違ったからショックが緩和・・・(苦笑)

そして写真がなだぎさんってどーよ。
はー、マスコミって。。。

つかささん、ピンでやっていかはるんやろか。
某ネタじゃキツいんじゃ・・・(核爆)


※追記(12:47)
"リーダー"じゃなくて"メンバー"に
直されてました。
(最初は"リーダー"って書かれてて。
見出し見たときに久馬さんが浮かび
ビビったのでした。)

ちょっと調べればすぐ分かる事なのにー。
多すぎだよ、こういうの。

ニホン | trackback(0) | comment(2) |


<<どこか | TOP | 静>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日私が記事読んだ時にはリーダーになってたのか全然記憶にないです(^_^;)
写真もそうですが、あのタイトルもちょっとなぁ...って感じがしますね。
5人じゃなくなるのはやっぱり寂しいです。

2008/02/26 13:58 | rey [ 編集 ]


 

>>reyさん
またまた遅くなりました(汗)

私が見た時は上がってすぐだったのか
見出しがリーダーだったんですよね。
↑にも書いたけど。
本当5人じゃないのは淋しいですねー。
いたらいたらでワラワラ誰を見ていいのか
迷ったりもしますが(笑)

2008/02/29 23:40 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/201-437a0583

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

