2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/09 (Sun) "チャン・チェンとの夕べ"&『呉清源 極みの棋譜』

もう忘れかけてます(爆)

先週の日曜日、あのチャン・チェンが
大阪にやってくるっていうので
ぷらぷらと行ってきました。

チャン・チェンはこんな感じでした(笑)
チャン・チェン1チャン・チェン2

皆から写真攻めなので、
自分もと携帯で写真を撮り出す(笑)
チャン・チェン3チャン・チェン4

とても感じのよい好青年って感じでした。
でも香港人ともアメリカ人とも
やっぱり違う感じ(笑)
(いや、最近見たのがね(笑))

座り方とかも違うかなー。
どうって言えないんだけど。
態度はデカくはない(爆)

どんな質問にも真摯に答えようと
してらっしゃいました。
マジメなんでしょうねー。

30分ほど挨拶と質疑応答があり
その後、映画を鑑賞。

ちょっと眠くなるのかなーっと
実は思ってたのですが(爆)
意外にもかなり面白かったです。
"呉清源"という人間に焦点を
置いて描いてるからだと思う。

でも本当に静かな映画でした。
だからじっくり考えられるのかも。
そしてチャン・チェンはやっぱりイイ。

チュウカ | trackback(0) | comment(0) |


<<ああ・・・・。 | TOP | 一週間前・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/211-3f422160

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

