2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/21 (Fri) 憂鬱

相変わらず花粉にやられつつ

パソコンも触る気になれず
でも最近一番考えているのは
チベットの事だったりする。

ネットで色々調べたり
ニュースを読んだり。
新聞での扱いに腹を立てたり。
テレビはあんまり見てないけれど
それでもちらほらその手のニュースを
見たりしたので、テレビの方がまだマシなのか。

考え出すと物凄く憂鬱になる。
あんな国で平和の祭典なんか
できるんだろうか。
その前から思っていたけれど
ギリギリまで自国で合宿してまで
参加する意義はあるのだろうか。
(こんな事書いたら怒られる?)

某兄さんは聖火リレーに参加するらしい。
個人的にはボイコットして欲しかったりするけど
まあ到底ムリだろう。色々あるだろうから。
でも兄さん台湾の歌手なんだからね。
そこも考えて欲しい。
日本人の私が言うのもどうかと思うけど。

別にかの国の人が嫌いとかそういう訳じゃない。
仕事でやり取りしてるあの人やらあの人達は
とてもいい人達だ。
でも私はやっぱりあの国は好きになれない。

日々ニュースを読んで憂鬱になる。
それでも日々考える事はやめられない。

どうすればいいのだろう。


ダライ・ラマ法王日本代表部事務所

ココロ | trackback(0) | comment(0) |


<<んー。 | TOP | 一言>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/219-ff8b1f30

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

